

お久しぶりですσ(*´∀`*)えへへ

かな~り放置してしまいました(;´Д`A ```

仁ちゃんの凱旋コンが終わり、
ド緊張のMステも終わり、

3月はEternalの発売ですね(*^^*)

放置していた間、凱旋コンもそうだけど
大学の同窓会があって、同期と1コ・2コ下の学年はは3年ぶりに
他の学年と3年前に会えなかった1コ・2コ下の後輩は約15年ぶりに
再会しました~♪
他の学年は情報がなくて、
2コ上の先輩が同期同士で結婚していてビックリしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
同期でも、いつの間にか1人子供が増えてるし・・・(;´Д`A ```

また、何かの機会にヒョッコリ更新しますσ(*´∀`*)えへへ

もうすぐですO(≧▽≦)O

あと少しで仁くんのライブです。
コンサートグッズも発売されて、どんな感じのデザインなのか、
ツイッターなどでつぶやいている方もいらっしゃいます・・・
写真は買うけど後は見てから買うかどうか決めたいと思います。
写真はアメリカツーの写真みたいですね・・・
この前の壮行会みたいに「このために」ではないようですが、
アメリカに行けなかったので、ぜひどんな感じだったのかみたいです

お譲りチケットの件ですが、16日は交渉成立しました(^-^)/

ただ、友達に譲り先を見つけてもらった14日のチケットが今日にならないと分からないそうです・・・

一昨日、仕事の休みを取って病院に行ってきました
花粉の飛散予報は2月始めからのようですが、何とな~く飛んでいる感じがして、鼻や気管支がムズムスして、くしゃみやセキが止まりませんでした
11月に喘息の医療費助成の申請のため、アレルギー検査をしましたが、花粉の反応は正常値でした。
しかし、IgE抗体の数値が上がってきたので何らかのアレルギー反応が出て、
くしゃみやセキが出たのでしょう・・・

そろそろ準備をして出発したいと思います(^O^)/

to Me

タイトルの本題の前に・・・

お目汚しで失礼いたします

【同行者を探しております】・・・

なんて書いている途中に、声を掛けていた友達から

「予定を調整したら(16日)行けるかも。。。」

と、メールが来たΣ(゚Д゚ノ)ノ

14日の分のチケットも友達のところに連絡が行ったようなんだけど・・・

どうなるか分かりませんが、もう少し様子を見たいと思います。


・・・さて、本題です(^^)

昨日は私の誕生日で、J-netの動画でロクーンが1人ずつ
当日誕生日を迎える人に向けてハピバソングを歌っているのを
見ることができました~♪

歳は取りたくないけど、どんな形でもお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね(*^^*)

母からもお祝いのメールを貰いました(^^)
当日(10日)は仕事で帰りが21時になるから、来ても何もできないから
前日(9日)に来なさい・・・ということで9日に実家に行き、
10日はハピバメールで祝ってもらいました。。。
内容は、傍から見たら普通の内容ですが、
娘の私から見たら、心に染みました(*≧з≦)

この1年はどんな1年になるのか・・・
いい1年にしていけたらいいなぁ・・・って思います(*^^*)


続きに「母と娘の絆~成人式編~」を書きました。
知り合いの話なので、興味ある方は見て下さい・・・



続きを読む

今年もよろしくお願いいたします

新年も気づけば6日です。
皆さん、今年もよろしくお願いいたします

年末年始はバタバタしており、
出かける度に渋滞にハマり、
気づけば4日は仕事始め・・・
同業者が5日・6日まで休みのところが多く、
「いつもの薬局がお休みなので、こちらで調剤していただけませんか?」
と薬剤師さんとともにバタバタとしておりました(;´Д`A ```

そんな疲れからか5日は朝から頭痛が酷く、症状治まってから本社に出勤(-ω-`;。)
一緒に仕事するOさんも年末に歯の詰め物が取れて
年明けに歯医者に行った様で、頬っぺたから顎にかけてかなり腫れており、
5日の朝イチで再び歯医者へ
3人中2人が体調不良でコケてしまいました・・・σ(*´∀`*)えへへ

今日も4日にできなかった伝票入力が(通常30枚前後のところ、月初なので100近くあった(||゚Д゚))
山のように溜まっていて・・・(-ω-`;。)
入力頑張ったけど、予想以上に患者さん来ちゃったから、全然伝票が減らなくて
・・・なんて、バタバタしているうちに、
仁くんのライブチケットが到着して、
14・15・16はたまアリでライブ参戦です゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でも、困ったことに、前回も書きましたが、
14日と16日のお譲り先がまだ決まっておりません(;´Д`A ```

そこで、再度お願いです。
仁くんの凱旋ライブのチケットが、同行者の都合が悪くなり
お譲り先を(隣には私がいますけど・・・)探しております

1月14日(金) さいたまスーパーアリーナ 2枚
連番 バラ売り可

↑ドタられた挙句、枚数が増えました(TOT)
現在交渉中です・・・
1月16日(日) さいたまスーパーアリーナ 1枚
↑こちらは引き続き同行者募集中ですm(__)m
こちらも交渉中になりました。。。

もし、行きたい方がいらっしゃいましたら、メールフォーム、またはコメント欄より
ご連絡頂きたいと思います。
仁くんの凱旋公演、空席を作りたくないので
よろしくお願いいたします

続きを読む

今年もあと僅か・・・

久しぶりの更新です。
昨日まで仕事でした。
薬局自体は明日31日まで営業
お正月の三が日はお休みで4日から営業します。
しかし、物販部門は年中無休(;´Д`A ```
明日は20:00まで(通常は22:00まで)
三が日も時間を短縮して営業していますm(__)m

今年もいろいろありすぎて、
11月の半ばから精神的にも病んでしまいました・・・(><)
この先はあえて書きませんが、
かな~りウツ状態でした・・・(TOT)

話は仁くんの凱旋ライブのチケットの事・・・
すべてチケットになって戻って来ますが・・・・

1月14日と16日のさいたまスーパーアリーナのチケットが
同行予定者の都合が悪くなり、1枚ずつ余ってしまいました(||゚Д゚)
年末のこんな時にこのような記事で申し訳ございませんが、
日にちが迫っているので、書かせていただきました(;´Д`A ```

同行していただける方は、メールフォームまたは隠しコメント等で
ご連絡いただければと思いますm(__)m

今年最後の更新になるか、明日更新できるか分からないので、
ここで一旦ご挨拶を・・・

皆さん、よいお年をお迎えくださいm(__)m
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
