スポンサーサイト


ちょっと遅くなったけど、不滅魂2日目・・・その前に(*´∀`*)

この日はライブ前に、ブロ友Coさんのお誘いでMさん主催のオフ会に参加しました(^^)
30人くらい参加されていましたが、参加していた皆さん全員とお話しできず残念です・・・
また、お会いした時にでもお話しできたら嬉しいです
このオフ会のあと、地方組のYちゃんの集合メールでドームホテルロビーへ
約20人(オフ会でご一緒だった方数名含む)の方とお会いしました(^o^)
お会いするのが初めての方が多かったけど、お友達のブログでお名前をお見かけした方もいらっしゃったので、お会いできたのがとても嬉しかったです

みなさん、この前はありがとうございました(^o^)
また、お会いできることを楽しみにしています(≧▽≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~
不滅魂、おつ亀様でした~
(まだ大阪&6月があるけど^^;)

すっかりお礼が遅くなりましたが^^;
先日はありがとうございました♪
人数が多かったので、ゆっくりお話できずごめんなさいね~

また何かの機会にはぜひ♪

こちらにもまた遊びにきます~♪

ありがとうございます(^-^)

まめこさん、コメントありがとうございますm(__)m
8days&オフ会幹事、おつ亀様でした(≧▽≦)

コメレス遅くなってすいませんi-201

オフ会の時、私の方こそ遅れてしまってすいませんでした(-_-;)

また、何かの機会があればぜひi-185

私もまめこさんのブログへ遊びに行かせていただきます(^O^)/
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
