スポンサーサイト


GWですね・・・

みなさん、このGWはいかがお過ごしでしょうか?!
私は・・・先週の仕事疲れを癒しています・・・・
昨日は昼過ぎまでグッタリして動けませんでした(+o+)
そして、16:00ごろ友達からメールが来た。
連休だね~ 何してるの?!
家事も一段落ついたところだったので友達に電話をしてみると・・・
友:ライブ(女王魂)のDVDが見たいな~
  遊びに行ってもいい??

ドウヤラ彼氏ニスッポカサレタヨウダ
私:いいけど、その前に本屋へ行きたい・・・
仕事が忙しくて本屋へ行けず、オリ☆スタを昨日買いに行きました。。。
本屋で友達と合流し、コンビニで食料を買い込み、ストスマの家へ
今日はお泊り~のはずだったのに・・・(--;)連休中で来客用の駐車場はいっぱいだったので、急遽友達の家でDVDを見ることに・・・
友達ノ家ニオ泊マリ~ニ変更シタトコロカラ、トンデモナイコトニ・・・
DVDを作動させた途端・・・・彼氏の不満やその他諸々の愚痴が機関銃のように・・・
DVD見るんじゃないのかいっ!!ヾ(。`Д´。)ノ
彼女の愚痴が一段落して
カッコいいね~
と言ったかと思うと、思い出したかのように愚痴などなど・・・を繰り返しながらDVDを見てたもんだから、なかなか落ち着いて見れなかった
21日ノ初参戦ノ予習ジャナカッタノカヨッ!!
なんだかんだ女王魂のDVDを見終わり、一緒に持っていったRESCUEのPVを見ることに。。。
見ている最中に、彼氏から連絡があり、あまりにも勝手な彼氏にしばらくお説教をしていた様子。。。
そんな勝手な彼氏が来ることに・・・(--;)
私ガイルコトヲ言ワナカッタラシイ。。。
酔っ払って登場した友達の彼氏。
私に絡んで、友達に散々説教をされた挙句、
シャワー浴びてくる
と、私がいるのに服を脱ぎだす始末(-"-;;)
40半バノオッサンノボヨンボヨンナ裸ナンカ見タクナイゾヾ(。`Д´。)ノ
友達も「ストスマちゃんもシャワー浴びる?!」
と言ってくれたので、お言葉に甘えてシャワーを拝借
浴室に向かう途中、寝室から爆音が・・・(爆)
グォーグォー
シャワーから出ると、このグォーグォーが、聞いたことがない音に・・・(大爆)
ムオームオー
ウシガエルナノカトドナノカ分カラナイクライ・・・コノ世ノモノト思エナイヨウナ騒音(苦笑)
ドアも開いていたので、中の様子が目に飛び込んできて・・・
∑( ̄□ ̄;;)何ジャ?!コノ格好ハ?!!
彼ノ格好ハギリギリナ格好デシタ(大汗)
さすがに友達も呆れていました┐( ̄ヘ ̄)┌
ソシテコノ彼ハ8:00ニ大人ノ事情デ家ニ帰リ、友達ハ10:00ニ大人ノ事情デ出掛ケ、オコチャマナ私ハ友達ガ出掛ケルノト同時ニ家ニ帰リオ昼寝ヲシマシタ・・・
友ヨ、段々付キ合ウ彼氏ノ質ガ悪クナッテルゾ!!

続きは拍手コメのお返事です
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Nちゃんへ
いつもコメントありがとうね(^^)
私の仕事って、毎月10日までが勝負なので、今月みたいに10日のうち約半分(3・4・5・6・10)が休みの月がとてもキツいです(+o+)
チビちゃんたちの具合は大丈夫ですか?!
仁くんの『care』は何度聴いてもいいね
きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる
辛い事があって泣いてしまうことがあるけど、この詞を思い出すと頑張れるんだ~(^^)
ゆっちのソロも好きだし~(なので、バンジー飛んでもらわないと困る!)
でも~でもでも~
亀ちゃんの『1582』は私にとってドストライクな歌ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
