スポンサーサイト


気が付けば・・・(苦笑)

昨日・今日は遠出をしておりまして・・・
昨日に関しては、2か所寄り道をして向かったので、今日の倍のガソリンを消費していたようです。。。
目的地は同じなのにね・・・(-_-;)
昨日は東名高速を、今日は中央自動車道走りました

ちなみに、今日出先で撮った桜の写真
出先で撮った桜


昨日の帰りはあまり混んでいなかったけど、今日はどの高速道路も混んでいて、中央道は小仏トンネルから上野原IC、談合坂SAまで渋滞になっていたので、旦那が機転を利かせて大月ICで降りて国道20号で上野原まで走り、五日市に抜ける山道を通って福生駅にたどり着いた。

夕飯の時間だったので、駅の近くのラーメン屋さんに入りました。
このラーメン屋さん、ストスマの家の近くにもあるんだけど、戻る頃には麺切れで終わっちゃう可能性があるので、2号店のこの店で食べることに。。。
このラーメン屋さんでいつも注文するのは油そばの塩味
食券買ってオーダーして、ラーメンが来たので早速よくかき混ぜて
いっただきま~すヾ(*~▽~)ノ♪
チュルチュル・・・!!!
ガーーーンΣ(・ω・;|||
写真撮るの忘れた―――(T▽T;)

今日せっかく好きなラーメンを食べるからブログに載せようとデジカメまで持ってお店に行ったのに、いざラーメンが来たら食欲に負けて食べてしまったよ・・・
気が付いた時はかき混ぜた後だったよーーー(TOT)

食べ終わった後に、少し残ったタレをスープで割って飲んだけど、スープ割にする時にチャーシューの切れ端を2~3個つけてくれますが、その大きさにはビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、なんだかんだ言いながら、美味しくいただきましたm(__)m

続きは10個以上前の記事にコメントしてくれましたNちゃんへのお返事です。
遅くなってごめんなさい(>人<)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Nちゃんへ

せっかくコメント残してくれたのに、コメレスが遅くなってごめんなさい・・・
この記事にコメレスしました。
この日の赤坂サカスは『花サカス』2日目で人がごった返していて大変そうでした。。。

この記事の拍手コメのお返事です。
仁くんのドン引き具合が何とも言えない( ´艸`)
て、いうか、亀ちゃんカワイすぎ~
あと、ゆっちのバンジー、本当は無理に飛んでほしくないけど、ソロがカットになるのはもっと嫌だ(TOT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スノースマイルが

スノースマイルがビックリされた!
それでスノースマイルは、かずやんで寄り道したいです。
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
