スポンサーサイト


指定バトン

なまけちゃんから、バトンを頂いたまま放置していました(^^ゞ
ごめんなさい(>人<)今からやらせていただきます

・・・その前に、皆さんお気づきかも知れませんが、
ゆっちも担当レベルで大好きです(*/∇\*)
銀幕版スシ王子の時はまだ踏みとどまっていましたが、女王魂の時にはあれ?!ってなり、中丸くんの楽しい時間でほぼ堕ちましたね~
なので、これからは仁丸担ということにします(^-^)

前置きが長くなったけど、なまけちゃんからの指定は『中丸雄一』
①最近思うゆっち
ドラマお疲れ様でした~(≧▽≦)ノ
そして、2年生進級おめでとう\(^o^)/
今は東京&大阪13日間ライブの準備で大変だと思うけど・・・
しかし、やっぱりバンジーはやらないとダメみたいだね・・・(><)
②こんなゆっちには感動
初主演である「RESCUE-特別高度救助隊ー」を一生懸命頑張るゆっちに感動!!!
③直感的なゆっち
ゆっちと言えば、やっぱりヒューマンビートボックス(≧▽≦)ノ
④好きなゆっち
ゆっちのヒューマンビートボックスもだけど、
歌ってるゆっち&ダンス踊ってるゆっち
『中丸くんの楽しい時間』で生で見たkey of lifeの歌&ダンスに思わずウルウルしちゃいました・・・
⑤こんなゆっちは嫌いだ
う~ん…特にない!!!(笑)
⑥この世にゆっちがいなかったら
いないと困ります!!!
個性が強いKAT-TUNの中に、ゆっちとじゅんのは絶対必要!!!
⑦次に回す人(指定付き。)
どなたか、自分の担当指定でバトンを拾っていただけませんか?!

そして、続きは仁くんでやってみました~
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

指定-『赤西仁』
①最近思う仁くん
髪の毛長すぎ~(爆)
anegoの時の髪型にしてほしいな~
②こんな仁くんには感動
自分の気持ちに正直なところに感動!!!
雑誌のインタビューで飾ることなく自分の気持ちを素直に伝えているのを見ると。。。
③直感的な仁くん
セクシー&カッコイイ
④好きな仁くん
セクシー&カッコイイ
あの色気はどこから来るのだろう?!本人は「エロいこと考えているから(笑)」なんて言ってるけど・・・
セクシーボイス&エロ腰(爆)たまらんスな~( ̄TT ̄)
⑤こんな仁くんは嫌いだ
嫌いだーというのは特にないけど、某雑誌には気をつけて欲しいな・・・
⑥この世に仁くんがいなかったら
非常に困ります!!!
仁くんがいなかったらKAT-TUNの良さに気付かなかったから・・・
⑦次に回す人(指定付き。)
繰り返しますが、どなたか自分の担当指定でバトンを拾っていただけませんかー( ̄」□ ̄)」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありがとう~!!

ストスマちゃん、こんばんは~v-10
バトンやってくれてどうもありがとう~v-238これからは、「仁丸担」で突っ走るのですね!!!頑張ってくだパイ!!私は「和竜担」で頑張ります(笑)
それにしても…ゆっちの1週間ならぬ、13日間連続してバンジ-ジャンプは大丈夫なのかな???
夢に出てくるくらいだから、本人には相当なプレッシャ-だよね??しかも、5分以上すぎたら
ソロ無し…私は、ライブに行けないのでゆっちの
バンジ-は見れないけども無理しないで頑張ってほしいなぁ~。ゆっち!!頑張れっ!!

これからは・・・

なまけちゃん(o^~^o)ノ
バトン、こんな感じになりましたσ(*´∀`*)えへへ
これからは『仁丸担』として突っ走りますi-246
ゆっちのバンジー、あんまり無理しないでほしいけど、
ソロがカットになるのは嫌だな・・・i-195i-195
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
