スポンサーサイト


タイミング~(^-^)bダイビング~?!

最近、肩がガチガチに凝っていて、肩が上がらないどころか首が回らなくなり、挙句の果てには頭痛がひどく右半身にしびれが出てきたので慌てて整形外科を受診しました。。。
もともと頸椎ヘルニア。。。以前に比べたらだいぶ良くなってはいましたが。。。
リハビリで首の牽引などの治療に加え、マッサージチェアならぬマッサージウォーターベッドで全身(かかとから頭のてっぺんまで)マッサージをしています。。。
緊張から来る疲れが癒されます。。。
保険が利くから安いです。。。
が、仕事に行くと、あまりの忙しさにまた疲れが溜まります(-_-;)
好調・不調を行ったり来たりしているストスマです。

今週のカツカツのゲストはエドはるみさん
まず最初に仁くんのお部屋に来たのは、眞壁カオルさん(に扮するエドさん)
今まで年上の人にしか興味なかった眞壁さんは、今年下の男の子に恋をしているので仁くんにアドバイスを求めてやって来た。。。
エドさん・・・いや眞壁さん、よくぞ仁くんに聞いてくれました!!!
やっぱ、エドさんのあの質問は重要だよ!!
しかも仁くんちゃんと答えてくれたし(^-^)
でもね、仁くんに2度もダイビング~したのはいただけない(-_-;)
2回目は(予告映像でも流れてましたが)仁くんが避けたものの
1回目はもろに押し倒されちゃったじゃないですか
この後仁くんも眞壁さんにエドさんについて反撃してましたね( ´艸`)
エドさんがある男性にアプローチした話だけど、捨て身で行って撃沈したそうな。。。( ̄^ ̄;;)
しかも、漏れ伝わってしまったし・・・(-_-;)
タイミング間違えたね・・・捨て身過ぎたね・・・
やっぱり恋愛はタイミング~?!

次にたっちゃん部屋でゆっちがトレーニング?!
ロケットパ~ンチ
こらこらゆっち、聖に向かってグローブを飛ばすでない!!
地味なんだもんトレーニング・・・
・・・地味って言われても。。。
ポストに入ってたハイスピードトレーニンクのチラシを見て早速電話をすると
なにも言う前に「行きます」って切られる( ´艸`)
電話して6秒でやって来たトレーナー速見速子さん(エドさん)と、アシスタントでcowcowの2人が登場
まずは、ゆっち・たっちゃんvs速子先生の反復横とび対決。。。
次はルームランナーで走りながらバナナを何本食べれるか?!
まずはゆっち。。。おもしろい映像に( ´艸`)
途中、ゆっちの足がランニングから競歩に(^▽^)あはは
次はアシスタントの多田くん
1本目は順調に行ったけど、2本目入ったところで、聖からこんな一言が・・・
すいません、ハイスピードギャグとかやっていただいて・・・
ブーε=(≧ε≦)
口の中に残っていたバナナ噴き出しちゃった(^▽^)あははは
ちょっと・・・ハイスピードギャクって何よ~
あははは(^▽^)聖、ナイスタイミング~

この後、亀ちゃんの部屋で、亀ちゃん・じゅんの、池鉄さんの3人でトランプで遊んでいるところに
トレンディーアイテム販売員『荒木はる子』さんと、cowcowの2人。。。
ナウヤングなアイテムを販売しているらしい。。。
亀ちゃんとじゅんのを80年代ファッションに着替えさせて・・・
まずはじゅんの・・・ケミカルウォッシュのジーパンにジージャンをINして、ベルトを長めに垂らし、ジーパン&靴下ロールアップにしてC-C-Bメガネをかけて登場
そんなじゅんのに池鉄さんから一言
ナウい!青春だよコレ!
じゅんの~、C-C-B知らないんだ~(-"-;;)ジェネレーションギャップ
次に亀ちゃん・・・蛍光ピンクのキャップ&C-C-Bメガネ、黄色のリストバンド&長めのベルト、Tシャツも袖をまくっていて~・・・
アピールの仕方が完全に80年代アイドル~しかもノリノリだし(^^)
・・・そんな亀ちゃん
カワイイ~(≧▽≦)
着替えたあとに
ゴーゴーバーで大流行りアベックには必需品の
ツイスターゲーム
景品はなめ猫の灰皿~
うぎゃー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
エドさん(じゃなかった、荒木さんだった)、亀ちゃんと顔が近すぎるーーー

最後に、ライブの打ち合わせをしているところに菅谷アナ登場して
世界初番組連動企画を発表したい
と、ゆっちを呼びよせて、くす玉を割らせると・・・
中丸雄一 東京&大阪で
世界初!13日間バンジー!?

5分以内に飛ばないと、ソロコーナーカット
なんかさ、仙台のバンジー拒否からゆっちの扱いがひどいよね?!
長野でADやったじゃん・・・
もう、このままだとダイビング~しかないみたいだけど。。。
いくらなんでもかわいそうだ・・・

続きはかなり遅くなったけど拍手コメのお返事と80年代の話
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Nちゃんへ
遅くなったけど拍手コメントありがとう(^^)
間近で見るロミオ様、素敵でしたよ
落ち着いたらレポ書こうと思ってます。。。

では、亀ちゃん部屋でのツッコミを。。。
なんか、死語だらけでしたね(^_^;)
懐かしかったけど
トレンディー、ナウい、ヤング、アベック、なめ猫などなど

あと、C-C-Bメガネって言ってるけど
C-C-B笠浩二さんが掛けてたメガネですからね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

壁ってなに?

壁ってなに?

お邪魔しました(^^)

こんにちは。
今日も天気がいいので、家族で海に向かっています(^^)
仕事はなんとか向こうでこなそうかと・・・
いま、首都高の渋滞にはまっています。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

★KEEP BLUE★ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
お返事が遅くなってすいません(-_-;)
先日の海はいかがでしたか?!
私も時間がある時にR134号線i-258をドライブi-33したいなぁ~って思ってますが、
なかなか実現できませんi-241
時々このブログに遊びにきてください(^O^)/
私も★KEEP BLUE★さんのブログの方にも伺わせていただきますね(^^)
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
