スポンサーサイト


ロミジュリ当落ぅ~

この前のカツカツを夜中にリピりましたが、タッチコンビ(亀ちゃん&竜ちゃん)があまりにも可愛くて『キャ~ッカワイイ』と(夜中だから大声出せないため)悶絶していたストスマですσ(´∀`)

私事ですが、昨日は朝から頭痛が酷く、薬を服用して落ち着いてから仕事に行き、薬が切れてまた頭痛が酷くなって早退させてもらい薬を買い、服用して寝ていました
リアルタイムで『流星の絆』を見たかったのに・・・
『流星の絆』は来週で最終回15分拡大ですねo(^o^)o
犯人は誰なんでしょう

さてさて、昨日は一度目が覚めて何人かのブログに遊びに行くと・・・
『ロミジュリ当落発表』の文字が・・・(゜ロ゜ノ)ノ
気付けば電話確認サービス時間外( ̄□ ̄;;
朝イチで電話しました・・・
3月27日(金)13:00の公演が当選しました~\(^-^)/
1人で参戦ですσ(´∀`)
席はどこかな
念願の1階(^-^)v・・・だよね

実はこの話しには続きがあります。
追記しましたが、読みたくない方はスルーしてくだぱい(´∀`)
ロミジュリには2公演申し込みしていたのです。
当選した27日(金)。
そしてもう1公演は28日(土)σ(´∀`)
落選です(;o;)
平日に行けるなら行ってくださいと言わんばかりの結果(--;)
あと2公演ぐらいは行きたいな(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

良かったですね♪

ストスマさん 当選おめでとう~v(^-^)v
1公演は 残念でしたね…
私も無事に 第1希望で取れました☆
平日だからかなぁ?
後は、お友達の結果次第で、もう1公演観れるかどうかです。
ところで、ジュリエット役 誰なんでしょうね(?_?)

ロミジュリ当選\(^-^)/

tokkoさ~ん(o^~^o)ノ
ありがとうございます(^-^)
そして、tokkoさんも当選おめでとうございます\(^-^)/
やはり、土日は競争率高いのでしょうか
お友達の分も当たっているといいですね(^-^)
しかし、ジュリエット役は誰なんでしょう

( ̄□ ̄;;って

( ̄□ ̄;;って…なんだろう…?
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
