スポンサーサイト


ロミジュリと追加公演と当落発表~

今日はロミジュリの観劇日のため、朝少し遅く起きました。。。
なので朝のWSは見逃してしまって、ネットサーフィンで追加公演の事を知りました。。。

=[ 追加公演 日程 ]=

◇京セラドーム大阪

 5月29日(金)18:30
 5月30日(土)18:30
 5月31日(日)16:00

◇東京ドーム

 5月22日(金)18:30
 6月14日(日)18:30
 6月15日(月)18:30

・・・ってことは、当落発表もすぐかなぁ?と思いながら13:00開演のロミジュリを観にグローブ座へ

グローブ座に到着して、外の看板の写真撮影
中に入ってパンフレットとポストカードを購入。。。
そして、いざ客席へ・・・・
ステージ狭っ!そして客席近っ!!

物が飛んでくるなんて聞いて無かったよ
さすがにビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日は簡単に感想を・・・レポは後ほどということで(^^)

無邪気でカワイイロミオ様、
恋をして愛した女性を守ろうとするカッコいいロミオ様、
大切なものを次々と失ってしまい、最後にの切ないロミオ様
ジュリエット役の小林涼子ちゃんが可愛くて可憐でお人形さんみたいで
ロミオとジュリエットにふさわしい2人だと思いました。。。
一言で言うとこんな感じです。。。

全体的に展開が早くて、ついていくのにやっとです(^^ゞ
ステージが近い分、迫力がすごかったし、本当に近いので手を伸ばせば届きそうな距離だったし・・・
ストーリー上、ロミオがヴェローナを追放されてしまう前にジュリエットと一夜を過ごし、
このとき、ステージいっぱいの大きな赤い布が敷かれていたけど、
ロミオが去って(というか、この赤い布をめくって隠れていました)しまったとき、
この赤い布の影でずーっとたっちゃん・・・じゃなく、ロミオ様が泣いていました(;o;)
しかも、次の登場シーンで舞台そででスタンバイしている時もロミオ様すすり泣いておられました(TOT)
あまりにも切なすぎて、この先は後ほどレポします

カーテンコールはスタンディングオベーション
出演者の皆さんが一旦はけて舞台の照明が暗くなっても、皆さん拍手を止めず、半ば
たっちゃん、出てきて(>人<)
と、みんなで念を送っていたら・・・
シェークスピア人形を持って出てきてくれました(爆)

そして、帰る前に感想を書いて(時間がなくて中途半端な感想になったけど・・・(^^ゞ)帰りました・・・

出てくる途中、あちこちから
「当落発表になったよ~」とか、「やったー\(^o^)/行けるようになった~」
と、7daysじゃなかった・・・8days&東京ドーム追加公演の当落の様子が聞こえてきました・・・
私のところにもお友達から「当落の発表ですね・・・お昼からかけてるけどつながりません」とメールが来ました(^^)
私も、自宅に帰って夕食の片づけが終わってからかけていますが、なかなかつながりません

本日の19:00はMステ3時間SP
KAT-TUNも出演して、Real Face から RESCUEまでのメドレーを歌ってくれました\(^o^)/
・・・Mステでたっちゃんが映ると
4時間前は同じ空間にいたんだよね~
と、しみじみ感傷に浸っていました・・・

それでは、当落確認の電話をします
当たっていますように(>人<)
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

翔央くん・・・・いやマーキューシオ・・・
さすがにあのネタは、ドン引きしちゃいました

だって・・・あのアピールシーンはほぼ私の頭の上なんだもん(*/∇\*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
