スポンサーサイト


RESCUE~最終回番宣スペシャル・チャンネル☆ロック編~

【チャンネル☆ロック】
司会を押しのけた歓声がすごい
この時点で、やっと編集が終わったそうで(; ̄ー ̄A

ここで、石黒賢さんと要潤さんのコメント
ゆっち、マッスー、裕典くんをどのように思っているのかチェック
Q1.3人の中でレスキューしたくなるのは誰?
石黒:山本
3人の中で、はかない感じがするんですよ。。。繊細な感じがする。。。
要:山本
ムチャするんですよ。。。あんまり行きすぎると危ないよということで・・・守ってあげたい。。。
腹筋なんかバキバキに割れてますしね(^皿^)
Q2.3人の中で自分が女だったらホレそうなのは誰?
石黒:増田
かわいい顔をしているんですけど内に秘めた男な部分が・・・
これから歳を重ねていくごとに出ていくような気が個人的にはしています
要:中丸
礼儀が凄く正しいんですよ。。。確かに・・・真面目だしね・・・(^^)
弱音をはかないし・・・え゛~~~っ!これに関しては意義ありっ!!
自分が女だったら、この人がひっぱってくれる・・・この部分は頷けます(^^)
この2人(マッスー&裕典)は意識が散漫なんです。。。ワイプの裕典くん、大爆笑(^▽^)

撮影が終わった今だから言いたい!!
RESCUEのウラのウラ!!

中丸:助監督の一言がこわかった
「じゃあ、今度はみんなでロープ使ってヘリコプターから降りようか!?」
これは冗談で終わったみたいだけど・・・(要さんと石黒英雄くんは本当にやったんだよね?!)
「来週はみんな成長したから、30mの屋上からロープ使って降りようか?!」
この日は15kgの人形を背負って降りたみたいだし・・・
毎週、ホントかウソか分からなくて、毎回ドキドキしていました・・・
訓練で慣れたけど、やっぱり怖いんだね・・・
増田:中丸くんと気まづい雰囲気に
「タイトルの雰囲気と「RESCUE-特別高度救助隊-」のタイトルコール、カッコイイよね~」
って、中丸くんに言ったら
「えっ!あれ、俺やってるよ!!」って・・・
ここでゆっちが
そうですね・・・増田をはじめとする、すべての人が気づいてくれませんでした・・・(-_-;)
ゆっちへ、私は気づいてたよ
え゛っ裕典くん、その顔は今気づいたの?!
あと、リズムのところもビートボックスでリズムを自分でやっているんですけれども、誰も気づいてくれませんでした・・・半分切なかったです
え゛~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノこれはわかんなかったよ
良く聞けば、確かにHBB入っているね・・・
ゴメンね・・・ゆっち・・・

山本:顔が映っていなかった
火災のシーンでボンベを背負う時に、マスクをしないといけないんですが、
マスクをすると、誰が誰だか分からなくなる・・・
アップでよらないと誰だか分からないです・・・
・・・確かに、よらないと分からない・・・( ̄^ ̄)
最後に、最終回の予告と3人からのメッセージで終わりました

この日はRESCUEの最終回が楽しみで待ちきれませんでしたσ(*´∀`*)えへへ

RESCUE本編の感想は後ほど書きたいと思います
レンジャー(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

久々でごめんなちゃい

ストスマちゃんへ


かなりご無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<)ストスマちゃん…レスキューのイベント行ったんですね!すご~い。
うらやましいなっ(^-^)v

コンサートはもちろん申し込んだよね?当たってたらいいね(o^_^o)

来てくれてありがとう~(^O^)/

なみちゃ~ん(o^~^o)ノ
来てくれてありがとう\(^o^)/

レスキューイベントは、お家のテレビで見てましたσ(*´∀`*)えへへ

番協に漏れても赤坂サカスに行きたかったんだけどね・・・
ちょっと家庭の事情で赤坂行くのを断念・・・(^^ゞ

ライブは追加公演に回されたけど、当たってたよ~♪

ストスマちゃんへ!


テレビでみれるだけでもうらやましい…。こちら福岡は流れないから(>_<)


コンサートも行けていいなっ♪チビーズがもう少し大きければ(T^T)

楽しんできてね☆

そうなのね・・・

なみちゃん(o^~^o)ノ
コメレス遅くなってごめんなさい(>人<)

チャンネル☆ロックはこっちだけなんだね・・・
この日のお客さん、ゆっちが話しただけでも「キャー(≧▽≦)」
要さんがゆっちの名前を出しただけでも「キャー(≧▽≦)」
って、凄かった(; ̄▽ ̄A

そして、5月のライブ、行ってきますね(^^)
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
