スポンサーサイト


RESCUE~最終回番宣スペシャル・花サカスSP編~

昨日でRESCUE最終回・・・
番宣情報で王様のブランチに、ゆっち、マッスー、裕典くんの3人が出演ってあったけど、午前中のブランチで出て来ないから、まさか終わり間際に登場するかなぁ・・・と、張り込んでいたら・・・
アドワナクラ~アロ~
ゲッ出てきたらrecボタン押そうと思ったのに・・・寝ちゃった
見逃したわけじゃないから・・・でも悔しい・・・

そんな昨日、赤坂サカスへ番協ハズれたけど行こうかな~なんて思っていたけど、家庭の事情で断念・・・

【花サカス開幕SP】
前半部分でRESCUE最終回特集(^^)
クランクアップの様子が流れたけど・・・
ゆっちの目に、光るものが・・・
裕典くんと大東くんのお疲れ様抱擁などなど・・・(*^o^*)
撮影していた4~5ヶ月間はとても充実していたんだと思います。。。
そしてここで今までのおさらいの映像・・・
どのシーンも泣けてきますね。。。

えっ?何CMの間に、ゆっちがボイパ
いいな~なんて思ったら、その場でやってくれましたね
【男気見せてクレ~クレ~クレ~!!】
みんなの体を張った男気シーンを集めたコーナー(; ̄ー ̄A
其ノ一:古賀くんの不合格通知を廻った大地VS不動の対決
其ノ二:ホース担ぎのシーン。
ナレーターの「この時の中丸さんの引きつった笑顔がチャーミングでした」には笑えた( ´艸`)
其ノ三:例え火の中水の中
ゆちますが海に落ちたり、マッスーが水中で要救助者の呼吸を確保したり・・・
其ノ四:ゆっちの気合いが入った熱演
テーブルをバーンと叩くシーン。中丸さん手は大丈夫?!
おいおい、今さら心配しても・・・(; ̄ー ̄A
ちなみにこんな男気も・・・:皆さんの肉体美が見られるお風呂シーン
山本さ~ん、本当にこのカッコ大丈夫!?事務所OKだったの?!
この回(第3話)でしたよね?!裕典くんのおヒップまで見れた入浴シーンは(//▽//)
「事務所はOKだったの!?」なんて今更言われても・・・
バッチシ放送されちゃったし、見ちゃったもんね~(爆)
ここで、マッスーが二言三言。。。 
 編集の仕方、おかしくありませんか?!
  真面目なドラマなんですが・・・(; ̄ー ̄A
  なんかちょっと、お笑いの方に・・・(爆)
ゴメンねマッスー、私この編集の仕方、大賛成です(爆)
この後、話の流れでゆっちが実際にホースを2本(計16kg)担いでくれました(^^)

さて、長くなりそうなので、ここでいったん切りますね(^o^)
続きはチャンネル☆ロック編で(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
