

RESCUE~RESCUE祭り&10作連続1位おめでとう\(≧▽≦)/~

RESCUE今週1位おめでとう
そして10作連続1位おめでとう\(^o^)/


先週の水曜日にはRESCUEの発売日で前日にはフラゲしたのに・・・
PVその他諸々の感想が今になってしまった

【PV&メイキング】
・・・キャーo(≧▽≦)o
カッコいい~
歌もいいし、ダンスもカッコいい
PVでは、聖のラップから亀→淳→雄→竜→仁ダンス→ラニラップ→call my name~→ボイパダンス
のところが一番好きです
あと、最後の方にたっちゃんがビルとビルの間(CGだけど)を飛び越そうとジャンプしているカットのところ
あの美しすぎる横顔がたまりましぇ~ん(*/∇\*)
メイキングでは・・・
撮影開始のナビゲーションしているゆっちに体当たりしてきた仁くん( ´艸`)
打ち合わせの時の仁くんの顔がとてもキレイで(サングラスが邪魔ですが)一瞬時が止まった感じでした(//▽//)
あと、サーチイライッ
じゅんの、ゆっち、たっちゃん、亀ちゃんが手をクルクル回すところ。。。
みんなムキになって回すもんだから、肩に力が入って( ´艸`)
かわいかった(^^)
実際PVにはほとんど映ってなかった(爆)
カッコいいダンスPVの裏にはたくさんのNG
仁くんがNG出して「あ゛ぁっ!もう!!」って叫びながらチョコチョコ走っている姿が可愛い(^^)
ボイパダンスでゆっちがNG出した時の仁くんの一言
俺がちゃんとできる回数なんて少ないんだから!!!
( ´艸`)思わず笑ってしまった(爆)
まだまだ萌えポイントいっぱいあるけど、
ピーコとパーコとか、「工場長、いい鶏肉が手に入りましたよ~」とか、じゅんのの華麗なダンスとか
挙げるとキリがないので、この辺にします(^^ゞ

【うたばん】
中居くんがたっちゃんに対して
え~っとお前誰だっけ?
の後のたっちゃんのリアクション(テーブルバーンで「そろそろ覚えてもらってもいいですか」)で始まったトーク。
いきなり企画(うたばんツアーズ)に入っちゃうし。。。
できることならRESCUEの歌&ドラマ(TBSドラマなんだから尚更)に触れて欲しかった。。。┐( ̄へ ̄)┌
せっかくクイズに正解したのに、ステーキが無くなってしまったゆっちのリアクション・・・
ないっ!中丸よくやった・・・って(-"-;)
歌の方だけど、仁くんのハーフアップが可愛かった
だーけーどー
ゆっちのボイパ縮め過ぎ
ていうか、KAT-TUNは番組の1/4しか出てないよ!!!

【Mステ】
ミニステからの登場・・・だけど、録画に失敗して少しズレてた~(TOT)
最初の方が欠けてた
ミニステに、番宣に来ていた大野くんと丸山くんも居て、竹内アナが大野くんに
「KAT-TUNの皆さんに一言お願いします」と振ると
「歌のお兄さん見てください」と番宣を( ´艸`)
本編、歌はほぼフルコーラスでよかったのですが・・・・
やっぱり番協・・・
これ以上何も言うまい・・・
ゆっち、体が逞しくなったね
次の日の中ペで、1人4~5着衣装の予備があるって写真をアップしてくれましたね(^^)
これらの衣装を着ているところをいつかは見ることができるのだろうか?

【おまけ】
毎度のごとく、新曲発売日の次の週の始めからの偶数時には職場の有線で流れます。
今回のRESCUEも途中から流れてきますが、聖のラップあたりに店内CMが~(TOT)
ゆっちのボイパも聴けず・・・
と、思ったら、仁くんの「Help me out~」から復活。。。
最後の「アドワナクラ~アロ~」まで流れます。
来週は途中で切れることなくちゃんと聴ければいいな
KAT-TUN “RESCUE” -SPECIAL ORANGE DAY-

私も乗ってしまった(爆)

金曜日用事があって立川駅周辺にいたので、駅ビル内の新星堂へ行って、もしポスターがあったら通常版を買おうと思って行くと・・・

ありましたσ(*´∀`*)えへへ

そういえば、RESCUEの撮影、一昨日にマッスーが
昨日で裕典くん&大東くんがクランクアップ
そして今日でオールアップですね(^^)

ドラマが終わってしまうのが寂しいです。。。

赤坂サカスの花サカス。。。外れたね。。。。
でも、赤坂サカスには行こうと思う

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
