スポンサーサイト


キャー\(≧▽≦)/

一足先に、ロミジュリを観たお友達から、座席表が送られて来ました。。。

横からですが、最前列ですo(≧▽≦)o
舞台の反対にはJ(ジュリエット)ブロックがありますが、Jブロックはたっちゃんの背中を見る感じになるそうです。
なので、このR(ロミオ)ブロックはたっちゃんの顔を見れることになります。。。
マウピでもかなり近くて、きれいなお顔のたっちゃんに堕ちそうになったのに、
それ以上狭い舞台のグローブ座では・・・(*/∇\*)
・・・みなさん、ハンカチ持参してくださいって言っておりました。
最近、涙腺がゆるいのでハンドタオルを持っていこうと思います。
3月27日が楽しみですo(^O^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すごーい( ^^)

こんばんは。
この座席表は、写メ撮っても大丈夫だったのね。
撮ろうかな・・・と迷ったのだけど、叱られそうなので辞めましたv-355
私は、D30だったので、私の前出演者が通路として通っていたの。
それに、たっちゃんは舞台と書いてある下の方にも、結構来てくれたので
本当によく見えましたよ~v-426
ストスマさんも、良い座席で楽しみですね♪

ストロベリースマ

ストロベリースマイルが反対するの?

tokkoさ~ん(o^~^o)ノ
コメレス遅くなってすいません
友達からあの座席表を送ってもらったときはテンションMAXで、あまりの嬉しさでブログに書いてしまいましたσ(*´∀`*)
綺麗なたっちゃん、カワイイたっちゃんを間近で見れるなんて・・・
しかも、座席近くまで来てくれるなんて・・・
キャー\(≧▽≦)/
27日が楽しみですo(^o^)o
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
