スポンサーサイト


1週間まとめて

先程病院に行って診てもらいました。
MRI検査をしてもらい、脳には異常がなかったため、ホッと一安心です
しかし、ちょっと気になるので、もう少し無理せず様子を見たいと思います。

【神の雫】
しずくんとみやびちゃん、なんかもどかしいような、微笑ましいような
どんな展開になるかな~
おっと本題の使徒探し
第5の使徒まできましたね(^-^)
希望の光を見い出せたしずくんと、絶望の闇が見えてしまった一青さん。。。
来週の予告では、一青さんが階段から落ちてしまうシーンが
この先どうなるのだろう

【カツカツ】
①トゥトゥトゥサークル新歓プロモ撮影
ゆっち部屋にゆっちと仁くん
ゆっちが話し出したとたんに吹き出す仁くん(^▽^)
そんな中、トゥトゥトゥのリズムが流れる中、ロバートの3人が登場
女子を食いつかせるために、イケメンに出てもらいたいとのことで来たようですが・・・
「イヤです」と、仁くん。。。
「ソンナ・コト・イワズニ・キョウリョクシテ・クレヨ」(馬場くん)
私からもお願いしますm(__)m
撮影前の練習で、ゆっちはなかなか筋がいいみたい。
仁くんは、みんなの指示で首をカクーンとした時にやけに色っぽかった(//▽//)
質疑応答の練習で
「イヤナ・メンバーハ・ダレデスカ?」と秋山くんから仁くんへ
「中丸です」・・・・・
アハハハハ(^▽^)やっぱり言うと思ったよ~仁く~ん(≧▽≦)/☆彡バンバン
そして本番
ゆっちにはちょっと難しい感じで2回NGが出ました。
3回目でOKになり、終了しました(^o^)
・・・その新入生勧誘プロモ・・・欲しい~o(≧▽≦)o
②写真サークルの女子大生
たっちゃん部屋には亀ちゃん、じゅんの、コーキ、部屋の主のたっちゃんの4人。
ロバート大学の写真サークルの女子大生3人がポスターのモデルになってほしいとやってくる。
まず1人目のモデルはじゅんの。爽やかな3文字セリフ「ヨット」ややさしい3文字セリフ「ガーゼ」と言いながら、振り向きざまにパチリ
「ガーゼ」の時が、優しくてキュンってなりました
お次はたっちゃん。ボクシングしながらのショットを。
1枚目はワンツーもらった後のワンツー2枚目はダウンの後のアッパー
写真を撮りながら、山本くん(この場合は女子大生役だから山本さん?!)から嬉しい情報が(≧▽≦)
一緒のジムなのよ!入りこみすぎて声掛けられないのよ!!もうあれはアイドルじゃないわよ
鬼みたいな顔して(練習)やってるんだから!!!(爆)
鬼だろうがなんだろうが、情報ありがとうございまーす(^-^)
次は亀ちゃん。うるんだ瞳にはキュン(*/∇\*)ときました~
最後にコーキ。ニュートラルなゼロの顔。
最後の最後に4人でゼロの顔を(爆)
最後のトイレ会議で・・・
秋子(秋山くん)の一言がツボに・・・
「(コーキは)プライベートではオーラがなくなるって言ってたけど、あそこまでなくなるとは思わなかったわ(爆)」
先週のカツカツも大爆笑でした~(^▽^)
まだ書きたいことがあるけど、また明日、神の雫が始まる前に書きたいと思いますが・・・σ(*´∀`*)えへへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
