fc2ブログ

RESCUR~今日からは命の最前線だ!~

今日からお前達が行く現場は命の最前線だ!
なんてのっけからものすごいセリフが飛び出したけど・・・

・・・・何でしょう?!
大地、豊、不動の格好は( ´艸`)
いくら新人の歓迎とはいえ、ピンクのミニスカートは(^▽^)あはは
本当に徳永班の伝統行事?!先輩の趣味じゃぁ・・・( ´艸`)

・・・もとい・・・

豊ぁぁぁ~~~っ(TOT)
ナイーブな豊が迷い・苦悩を乗り越えて成長した回でしたね~(^-^)

豊は「大地に引っ張られてここまで来たけれど、俺にはSRは無理だ」と言ったけど
大地も「豊がいなければここまで来れなかったんだ」の一言。
大地との友情にも感動です(TOT)

それにしても豊は凄い(≧▽≦)/
要救助者を助けようとして必死になっていている姿に感動しました(TOT)

俺達SRは人を助けても勲章はもらえない
命を落とせば責められる
唯一もらえる勲章は、要救助者とその家族からの感謝の言葉だ!

今日の勲章は、手塚、お前のものだ!

ここで私は泣きました

次回もまた、目が離せません
それにしても、五十嵐ハチさん、いい味出しるね~
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

きょうストロベリ

きょうストロベリースマイルと、感動すればよかった?

スノスマへ

今日のRESCUEも感動したね(TOT)
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)