スポンサーサイト


ワンドロフラゲ~&・・・(^皿^)

口の中の荒れが大変な事になり、仕事を休んで病院に行き、薬をもらって来ました・・・
こんばんは~ストスマです(^O^)/
不味いんだよなぁもらった薬・・・(--;)

今日は亀ちゃんの日テレジャック
5大シャトー総額20万円のプレゼントクイズにはビックリです( ̄□ ̄||
そして、神の雫の写真集も出るそうで、こちらも楽しみですo(^O^)o

明日たっちゃんが今井翼くんの紹介でいいとものテレフォンショッキングに出演が決まったみたいですが、この時間まんまと病院の内科待合ロビーにいました(TOT)
明日はたっちゃんのはなまるといいともの出演、楽しみですo(^o^)o

今日処方された薬は自分の職場ではなく、(チェーン店の)立川北口店で調剤をお願いしました。
薬を調剤している間にワンドロのフラゲ、an・an、POPEYE、ジョンをお持ち帰り~

ワンドロは、フラゲした割には全部見れていません
明日にでもゆっくり見て感想をアップしたいと思いますσ(*´∀`*)えへへ

では、お持ち帰りした雑誌の感想を(^^)

an・an(亀ちゃん)
うひょ~~~
3ページ目の寝顔と4ページの左手の位置に萌え~(≧▽≦)

POPEYE(ロバ丸)
まずはゆっち。。。
最初の2ページは何だかお人形さんみたい
3ページ目4ページ目見たいな服、ゆっちによく似合ってますよね(^^)
特にトラッドファッション
そしてたっちゃん。。。
キャーーーッ何ですか?!この肉体美は~~~o(≧▽≦)o
鼻血ブ―――(* ̄TT ̄*)

テレビジョン
またもや表紙でレモンをくわえる仁くん
俺、これから、ずっとこれでいくから
って、コラコラ(^^ゞいいの?これで?!
KAT-TUNが「アーン」をすると、こんな感じになりました!
では、ベロをペロっとしている亀ちゃんに萌え~
ゆっちのほっぺにハート形のチョコレートの跡が~( ´艸`)
ゆっちのほっぺにこんな事をした仁くんに、ゆっちから反撃が・・・( ´▽`)ケラケラ
でもでも、やっぱりチョコ仁 連続写真に萌え~(≧▽≦)ノ

もっと、いろんな事を書きたかったんだけど、今日はこの辺でおやすみなさ~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

きょうは、肉体美

きょうは、肉体美へアップされた。
だけど、かずやんでプレゼントされた。

私も買ったよ~!

ストスマちゃん、こんばんは~v-10
「はなまる」と「いいとも」のたっちゃん、めっちゃくちゃ可愛かったよねぇ~!!!亀ちゃんの変顔写真はどうかと思いましたが(笑)あの顔、聖が「はなまる」に出たときもやってたよね~。あっちの方の亀ちゃんは、もっと変だったわ(爆)なにはともあれ、生出演お疲れ~!だねっ。
あと「ポパイ」!!!私も買ったよぉ~v-10ゆっちも、もちろんステキでしたが…
たた…たっちゃんのすんばらしい裸!!!
おパンツも拝めて大感謝!!(笑)
お陰で…鼻血ブブブ~でした(大爆笑)

ミュウミュウへ

たっちゃんの腹筋、スゴいね
板チョコみたいに割れてたね
ミュウミュウはかずやんくんになにかもらったの?

もう、メロメロです(*/∇\*)

なまけちゃ~ん(o^~^o)ノ
POPEYEのたっちゃんの肉体美。。。
すんばらしい~ね~i-233i-233i-233
昨日のいいとももそうだけど、腹筋と腰から見えるおパンツに鼻血ブ―――(* ̄TT* ̄)だよねσ(*´∀`*)
ありがたや~(^人^)ありがたや~(^人^)
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
