スポンサーサイト


昨日のHEY!×3

昨日のHEY!×3
KAT-TUNのトークコーナーから見ましたσ(*´∀`*)えへへ

KAT-TUN結成当時の映像(ポップジャム)が見れました~o(≧▽≦)o

それにしても、トークの時のロクーンはかわいくて、ワンドロの時のロクーンはカッコよかったですね
トークの時の仁くんの髪型好きなんですo(≧▽≦)o

がーまるちょばのお2人とパントマイムでコラボってるゆっち、すっげーーー(驚)
ぜひ中丸くんの楽しい時間partⅡを実現して、このパントマイムを見せて欲しいですo(≧▽≦)o

そして、ワンドロですが。。。
仁亀のハモり、キレイでしたね~

トークの時にエライことになっていた聖の髪型が、ワンドロの時はいい感じになってカッコよかったですね

あ゛ーーーっ!亀ちゃんのパンツ、ピチピチだーーー!!
(映像見るまでJ-webのHEY×3レポの事、すっかり忘れてた~

そして、萌えポイント①
仁くんの衣装、ハット被ってお顔がよく見えないのが残念だけど、
黒いジャケットを腕まくりして、黒のタンクトップで、ダンスでジャケットがはだけた時がセクシーでした

萌えポイント②
仁くんの「し~んじつ~づけ~てる~」の後の裏声の「ウーーー」にキュン死しそうになりました


KAT-TUNのトーク、もう少し見たかったな・・・
なので、今回のHEY×3は私の中では不完全燃焼でした。。。

早くワンドロのPVが見たいぞ―――
一部、このエントリーの内容を変えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

きょうスノースマ

きょうスノースマイルがダンスするつもりだった。
だけど、きょうは、裸亀(ラッキー)は仁亀っぽい実現するはずだったの。
だけど、きょうは桐壺と結成するはずだった。
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
