fc2ブログ

時々悩みます・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

最近、ブログのあり方をどうしようか考えている。

元々日々の愚痴を言ったり、きれいな景色や美味しい料理の写真をアップしようと始めたブログ・・・

気づけば、赤西仁にハマり、KAT-TUNにハマり、NEWSにまでハマって
ライブのレポや感想を書くようになった。。

そのおかげで(自分から行ったのもあるけど)ヲ友達ができました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

しかし、最近はmixiやTwitterにハマってしまったので、ブログ自体をどうするか悩んでいます。
mixiやTwitterは気軽に呟けるし・・・
mixiの日記をこれにしようか考えたけど、mixi日記みたいに閲覧者の規制をかけられないし・・・

とりあえず、ブログはそのままにして、気が向いたらひょっこりエントリーしているかもしれませんσ(*´∀`*)えへへ


話は変わりますが、昨日、小山の慶ちゃんの舞台を観に行きました(*^^)v
スタイルいいし、イケメンだし、
何せ座席は前から4番目でばっちり見えました(*ノωノ)
ドラマを見ることができず舞台を見たので話的にどうなんだろう?!
と思ったけど、心配はご無用でしたσ(^o^)
でも、流れが速くて話についていくのがやっとだったので、
できればもう1回見たいなぁ~って思いました。


なんだかんだ言って、結局は残るのであろうこのブログσ(*´∀`*)えへへ
方向性だけは考えないといけないね(^-')b








そういえば、ブログペットが12月15日で終わってしまうらしい。。。
携帯の方は分からないと思いますが、
PCの画面右上にスノースマイルというウサギが飛び跳ねています。
その下に、スノースマイルが詠んだ俳句がかかれます。
私がブログをサボっても、スノーが勝手にエントリーします(爆)
何だか寂しい気がします。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)