スポンサーサイト


改めて感想を・・・σ(´∀`)えへへ

今さらなんだけど・・・
雑誌などなど壮行会のレポが続々あがってきてますので、
詳細はそちらを見てもらって、時間も経過したこともあり、今回は内容に振れつつ感想を・・・

まずはステージリスト・・・
いろんな雑誌にも書いてありましたが・・・
6月LA公演のドキュメント映像
映像の最後に皆さんも見たファミクラのスペシャル動画の
「日本でまたお会いしましょう」
のセリフの後
CLAPのメッセージとモニターのCLAPの文字とお客さんのクラップの中、サングラスをかけた仁くんが登場
「お久し振りです」
の挨拶の後
Bass Go Boom
サングラスからハットに変えて
WONDER
「お久し振りです、お久し振りでした!赤西でございます!!」
と改めての挨拶の後
アメリカツアーとこのイベントのために撮影した時のオフショット映像を見ました♪
ちなみに、イベント用の撮影は、グッズのフォトセットのようです
新曲のBODY TALK
続いてA Page
日生の時にも出演したケイボくん登場して
Hey Girl
ここでお客さんから
「帽子取って~」の声に応えてくれた仁ちゃん(*´∇`*)
入場前に書いたアンケートに基づいてMC
苦手なMCも気付けは20分経過~(´Д`)
ここでケイボくんはお役御免
Yellow Gold
My MP3
最後に皆さんもご存知だと思いますが、来年の詳しい日にちは発表できないようだけどシングル
Eternal
最後に出口を間違えてしまった仁ちゃん
Ciao!と本来の出口からはけて行きました(苦笑)

流れではこんな感じでした♪

開場前にグッズを買うために1時間以上並びました(爆)
待っている間にフォトセットの見本を見た時の開口一番
髪の毛切ってますますカッコよくなってる
どんな仁ちゃんでもカッコいいけど、今ぐらいがイチバンいいかも~(≧▽≦)ノ

・・・と、期待に胸躍らせて開演を待つと・・・
登場した仁ちゃんはサングラスかけて顔が見えなかったけど、カッコいい
サングラス外したから『ヨシッ』と思ったのも束の間、すぐにハット被って顔が見えなくなった・・・
後半(MC)にお客さんの「帽子取って(≧▽≦)」の声に応えてくれた仁ちゃん♪
帽子取るの嫌がるかと思ったが、素直に取ってくれたので、た~っぷり美仁さんを拝ませていただきました(≧▽≦)

オフショット映像では、カッコいい仁ちゃん、カワイイ仁ちゃんのオンパレードで、
お客さんが萌えないはずもなく、
キャー(≧▽≦)
と声をあげると
うるさいっ!!
と素で注意する仁ちゃん
私はこの後は声を殺して悶絶(爆)してましたが、
まだ
キャー(≧▽≦)
と騒ぐお客さんがいるものだから
うるさいっ!!オレも初めて見るんだから静かに!!!
と、注意する仁ちゃんでした( ̄▽ ̄;)
注意の口調がカワイかった(爆)
・・・ていうか、お客の皆さん、一度言われたら静かにしよう・・・

歌のほうも日生で歌った曲、CLUB NOKIAで歌った曲、
そして新曲などなど、どの曲もステキな曲で(*^o^*)
私はその中でYellow Gold やA Page がお気に入りです♪
更に上を行くのはEternal
涙が止まらず、気が付けば持っていたペットボトルを抱きしめていました(爆)
自分でもこんなことするとは・・・とドン引きしましたσ(*´∀`*)えへへ

壮行会から3週間経ちましたが、何とかストスマの記録が残せました。。。

アメリカツアーの成功を祈り、感想を締めたいと思いますσ(*´∀`*)えへへ
アメリカに行かれる方、私の分まで楽しんできてください(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
