スポンサーサイト


赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会

9月25日のマウピレポが途中だけど、どうしても書たくて・・・
アッ!今頃は神戸でマウピですね~♪

・・・本題です
何人かの方にお知らせ(?)しましたが、
ストスマは明日の壮行会15:30の部に入ります

この前の木曜日にチケットも着ました~♪

そして、昨日の昼休みにJ-webをチェックすると
仁ちゃんのメッセージが更新されていました~

ずっと日本の皆さんにも会う機会が欲しいと話していて・・・
・・・(中略)・・・
・・・今回のイベントでは皆さんにお知らせできることもあるんです!!
本当はイベントに参加したいと応募してくれた皆さんや、
いつも応援してくれる方たち、全員の前でお伝えしたかったんだけど、
応募してくれたのに抽選で外れた人や急に決まって当日こられない人、
ごめんなさい。でもいいお知らせだと思うから、浮気しないで(笑)、
楽しみにしていてください!!


・・・仁ちゃ~ん(TOT)
この言葉でどれだけ心が和んだが・・・゚.+:。(*´∀`*)゚.+:。ポッ

いいお知らせってナンだろう?!
楽しみだな~゚.+:。(*´∀`*)゚.+:。ポワッ

メールの注意事項で黒か青のボールペン持参ってナンだろう?!
スタンディングなので、カバンも斜めがけカバンを用意したし~♪

明日の壮行会、簡単にですができるだけお伝えできたらと思いますが・・・ (゚∇゚ ;)
期待しないでください(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ






僕のもっとも得意なMCで攻めようかなって(笑)。
でも、結構普段のコンディションによってMCって変わってくるので、
もしかしたら、3日、4日はコンディションがよくないかもしれない・・・
けど、僕をわかってね!いつもは得意なのにな(笑)。


・・・いつもコンディション・・・よくないのかなぁ~(爆)

明日は得意なMCを期待しています
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

拍手コメントのSちゃんへ

拍手&コメントありがとう(^O^)/

明日は久しぶりの生仁ちゃんを堪能してきますね(^-’)b
そして、「忘れたくても忘れられないわi-176
って伝えて来たいと思いますσ(*´∀`*)えへへ

そして、得意のMC、た~っぷり楽しんで来たいと思います(爆)



追伸:この前は途中下車させてしまってごめんなさいi-201
でも、お会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
