スポンサーサイト


8月も最後です。。。(追記あり)

約2週間前の洪水ネタ以降、私の更新が止まってしまった・・・(^^ゞ
代わりにBlog Petのスノースマイルが更新していましたね・・・σ(*´∀`*)えへへ

前回更新したこの日はすぐには帰路に就けないとあきらめて、遅番で夕方休憩していた店長が食べていた
カップヌードルチリトマトが美味しそうに見えて、ちゃっかり買って食べていました~(爆)
食べ終わっても雨が止まず、そのまま待機していると・・・

ドッカ-ン!!!
の音と同時に店内が停電
すぐに復旧したけど、なかなか職場で停電は経験できるものではございません

最近はものすごい暑さと忙しさで、かなりの体力を消耗してしまって
とうとう先週末から風邪を引いてしまいました
昨日は頑張って仕事に行ったけど、明け方咳が止まらなくなってしまい、
かなりの体力を消耗してしまったので、今日は休みました・・・
無理して行ったところで仕事にならないし・・・
こんなグダグダでも、食欲は旺盛です(爆)

腹減ったよ~!!σ(*´∀`*)えへへ



そんな私の前置きは置いといて・・・・

・・・・とうとうこの日が来てしまたという感じですね。。。

J-netでは、KAT-TUNのプロフィールから削除されて
ファミクラログインでJIN AKANISHIの文字が・・・

J-webでは今日カツマニュの更新日だけど、

まさか!?

・・・と思って見ると
今週は田口淳之介が担当・・・
のテロップが・・・
マニュアルをクリックすると、ここも削除されていた。。。

J-webのトップページのArtist Listを見ると、
一番下に赤西仁の文字が・・・

何だか、この日が来てしまったという寂しさがこみ上げてきました。
あの発表の時点で覚悟はできていたけど、実際に目にするとかなり寂しい。。。

さっそくコンテンツを開くと、まだ完成していない(情報が移行されていない)中、
情報変更のお知らせの文字が目に飛び込んできた。
一定期間はFAVORITE ARTISTがKAT-TUNのままでも
仁ちゃんの情報が配信されるけど、それを過ぎると情報が入って来なくなる。

FAVORITE ARTIST の変更・・・
実際に所迷ってます。。。
仁ちゃんもゴクンも好きだから・・・


―追記―
FAVORITE ARTISTを変更しても、
メール配信は仁ちゃんもゴクンも来るみたいだね・・・
複数のグループを選択できるのを今まで知りませんでした(・´ω`・;A アセアセ
なので、ここぞとばかりに
FAVORITE ARTISTは赤西仁
メール配信は仁ちゃんプラスKAT-TUNとNEWSも登録~




Going!やPROMISE SONGを聴いていると、
ソロになってしまった仁ちゃんに向けて歌っているように聴こえてしまいます。。。
Going!は応援ソングなのに、切なく聴こえてしまいます。
ましてやPROMISE SONGは胸が締め付けられます。。。


湿っぽい話はここまでにして!

じゅんののマニュで、
台湾で負傷したたっちゃんが
翌日の広島公演で走り回ってたと聞きました・・・

という内容を書いていました。。。

・・・って、観に行ったんじゃないんかいっ
・・・っていうか、たっちゃん大丈夫なんかい?!
ブロック注射バンバン打ったりしてる?!
あんまり無理しないでね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
