スポンサーサイト


こぉーきぃー(≧▽≦)

聖くん入所12周年
おめでとうございます\(^o^)/

これからも私たちファンを笑顔にしてくれる聖でいてください゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

昨日のこきマニュ
・・・なんか、悲しいね・・・
新しい家族の雷くん
元飼い主のエゴで雷くんが虐められて・・・(。´Д⊂)
挙句の果てには飼えなくなったから引き取ってくれって?!
こうき・・・そんな雷くんの元飼い主を
もっと説教してやってください!!
そして、虐められていた分、いや、それ以上に
雷くんに愛情を注いであげてください
言われなくってもやるって?!
私はそんな心やさしい聖が大好きです(*≧∇≦*)

なんだかスケジュールがタイトだったみたいだけど
ツアー、レコーディング、ドラマ撮影2本
お疲れ様でしたm(_ _)m

続きはちょっとσ(*´∀`*)えへへです(苦笑)






バスト98(*ノωノ)
N.M.PのPVで気づきましたσ(*´∀`*)えへへ
アルバムの感想を書くときに触れようと思ったけど
その前に自己申告(爆)
そりゃ、発売から1週間経ってますからね・・・(・´ω`・;A

私、胸板フェチなんです(*ノωノ)

N.M.PのPV見て
あれ?!聖の胸板厚くなってない?!
こきマニュでも筋トレしてますって言っていたよね?!
って思ってたところなんだ~♪

そんなセクシーボディーで今回のソロの
エロソングを歌われたら・・・・
寝れなくなってしまいますわ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ウソコケー 絶対疲レテ 即行寝チャウダロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
