スポンサーサイト


仁マニュと中ペ

日曜日のお昼、

そういえば、仁マニュは更新されているのかな?!

と思い、携帯をイジっているとMANUAL-Aの下に<UP>の文字が・・・
どうやら土曜日のお昼に更新されていたみたいだけど、バタバタしていて携帯チェックできなかったよ・・・

マニュアルの内容は

仁ちゃん、LAのコンサートの新曲作りにスタジオにこもりっきりになっていて・・・

読み進めていくと、

中何とか君は頑張っているかですかね・・・


中何とか君に質問ですwebごしにこたえてくれたら嬉しいです


#1 中何とか君の本名はなんですか?

#2 またコンサートでバンジーやるんですか?

#3 なんなんですか?


1番目2番目の質問はいいとしても、3番目のなんなんですか?には大爆笑(^▽^)
でも仁ちゃんは寂しくなってゆっちをこんな形でイジっている・・・
ゆっちに構って欲しくてこんな形で質問を・・・
そう思ったら泣けてきた・・・



そして、昨日の18:00の中ペで、中何とか君がちゃんとお返事をしていました~♪

#1 中何とか君の本名はなんですか?

→中丸だな

#2 またコンサートでバンジーやるんですか?

→やらないでしょ

#3 なんなんですか?

→逆になんなんですか


このあと、ゆっちは仁ちゃんに対して

赤なんたら君も曲作りに励んでいるようですね

スタジオに籠っているのならたまには太陽に当たらないとやばいよ

気を付けろ


・・・

・・・・

・・・・・

ゆっち~(TOT)

なんか、このやり取り見ていると、
こっちもホッコリしてくるよ~(*^O^*)

6週間後(いや、今日じゅんのが更新したから5週間後)には
またこんな感じでLAから更新してくれるかな?!

こんなカワイイ仁ちゃんとやさしいゆっちが大好きです(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ストスマちゃんへ


かなりのご無沙汰ごめんね☆元気ですか?私は明日KAT-TUN魂にいってきます。

なみちゃんへ

キャー(≧▽≦)ノなみちゃん久しぶり~i-178

なみちゃんは明日参戦だよね♪
楽しんできてね~o(≧▽≦)o

私は・・・・ドームまでお預け・・・
当たればの話だけど・・・i-202

そうそう、『あいつ』がイチゴ持ってゆっちを追いかけて福岡に向かっているみたいだねi-278
どうやら道に迷ったみたいだね・・・i-202
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
