スポンサーサイト


ゴチになります9&箱根駅伝

か~めちゃ~ん!!!
やってくれましたっ!!亀梨和也っ!
いやいやいや( ´艸`)
ゴチに亀ちゃん出るって言ったから、まさかな~なんて思っていたら・・・・
料理長に肩をトントンされちゃいまいたね・・・(≧▽≦)
亀ラジでもかなり悔しがっていたみたいだし・・・・
ぜひリベンジしてもらい、スペシャルで1位になって
支払ったお金取り返してほしいですo(^o^)o

それにしても、昨日の亀ちゃん・・・
最初から最後まで可愛かった

本日は箱根駅伝復路
昨日は5区の中継が見れず、最後の東洋大学が往路優勝で表彰されているシーンしか見れず・・・・
いつの間に、早稲田抜かれた?!私が見ていた4区のタスキリレーでは早稲田首位だったのに・・・
なんていって、今朝のスタートを見ると、
いつもなら4~5チーム繰り上げスタートになるのに、今年は出場校が多いにも関わらず
繰り上げはわずか2校。
かなり詰まってます。
シード権目指して各校頑張ってほしいですp(^-^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ごち~めっちゃかわいかったよねぇ

祈ってるときの指がまた~かわいいのねっ
んでっ
そのあと~ビリになるかも~ってときの顔が
おばちゃん~きゅんきゅんしたわぁ

仁もでてくんないかな???
亀のリベンジだ~~~なんてっ

ストスマちゃん~今年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
ジャニジャニ生活楽しむぞ~~~~~っ

可愛かったですよねぇ~

ストスマちゃん、こんばんは~v-10
私も、「ぐるない」ごち亀見たよ!!
亀ちゃん最下位で「自腹」を払う羽目になっちゃったけれども
…(爆)仕草とか発言がいちいち可愛くて、メロメロでした~v-10特に「知らんなぁ~v-238」が最高!!!
「カツカツ」でも、言葉に詰まったら「知らんなぁ~v-238」をバンバン使って欲しいです(笑)借金があるから、また出て欲しいですよねっ。今度は、きっと一位になれる…かも?(笑)

きのうは東洋大学

きのうは東洋大学っぽい優勝しなかったー。

yu☆Aちゃんへ

コメレス遅くなってごめんなさいi-201
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

亀ちゃんの最終オーダーの時の
払いたくないっ!お願いi-175
が、超~かわいかった~~~i-178i-178i-178
結局負けちゃったけど・・・i-202

仁くんにもぜひ出てもらいたいね~i-178

なまけちゃんへ

コメレス遅くなってすいません

ゴチの亀ちゃん超~可愛かったね~
1回であの金額はちょっと・・・
ぜひまた精算スペシャルか何かに出て、払ったお金を取り返してほしいですねp(^-^)q

ミュウミュウへ

東洋大学が箱根駅伝優勝したね・・・
ストスマの母校は・・・
残念っ
来年も予選会からだ・・・
来年こそはシード入りできるように頑張ってほしいですp(^-^)q
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
