スポンサーサイト


いつ行こうかなぁ~?!

本日BANDAGE公開~♪
ですが、今日1日引きこもっていましたσ(*´∀`*)えへへ

今日からウチの団地の修繕工事が始まりましたが、今日までにやっておいてと言われたことを
完全にできていなかったので、急いでやりました(;´Д`A ```
だって、平日は仕事から帰る頃にはトップリ日が暮れて寒いし、
休日は用事があって出かけていたから・・・
とりあえず、工事に支障がないようにしておいた(;´Д`A ```
今日はバルコニー側の網戸はずしたけど、バルコニーがない方の網戸・・・どうしよう(-_-;)


今日はバルコニーの整理の後、HDDの整理と雑誌の整理をしていました。。。

話は昨日に戻るけど、仁ちゃんのBANDAGEと亀ちゃんのヤマトナデシコ七変化の番宣、
仁ちゃんをメインに張り込んでいたけど、ズームインは6:15ごろにジャケ写の様子が流れて、この後いつ登場するかと思っていたら、完全にエンディングでしたね・・・
録画がズームインとスッキリの切り替えで番宣の録画がぶった切れたし(涙)
スッキリ以降は仕事なので録画予約で対応
スッキリとはなまるがカブってしまっていたので、はなまるカフェの亀ちゃんの登場時間を予測してTBSを予約・・・したけど、予測が少し外れてしまって最後のほうは切れてた~(/□≦、)
カレーライスの仕上げあたりで・・・
HDDの残量の関係で、日テレはおもいっきりPON!まで、
この後はTBSのぴったんこカンカン、そしてメインの
ヤマトナデシコ七変化の録画予約しました。。。

・・・が、ぴったんこカンカンの後半、高島さんと安住アナが2人になった辺りでHDDの残量が無くなってしまい・・・

ヤマナデが始まるまで、仁ちゃんの番宣(ズームイン~おもいっきりPON!)の編集を必死こいてやり、HDDを空けました(;´Д`A ```

ぴったんこカンカンに関して、いっぱい書きたいことがあったけど、
後ほど改めて書ければと思います(・´ω`・;A アセアセ

さてさて、BANDAGE、いつ見に行こうかなぁ~
さっき友達の娘ちゃんから「いつ見に行く?」ってメール来たけど、
明日、私は用事があってダメだし、平日は・・・キビしいなぁ・・・
金曜日仕事が終わった後か、土曜日かな?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
