スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

セブンイレブン朝霧高原からの富士山
新年 明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

昨年中はいろいろありがとうございましたm(__)m
本年もよろしくお願いいたします。

昨日は21:00過ぎから出かけていて、しかも車を運転していて
年末の挨拶&お友達から頂いたコメントへの返事がままならず
申し訳なく思っております(-_-;)
あの時間は談合坂SAで休憩して出発するわずかな時間を見つけて
書かせていただきましたσ(´∀`)

自分の書きたい事を書いているマイペースなブログですが、
ストロベリースマイル共々よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今年もよろしくお願いします~。

ストスマさん(略してごめんなさい…)
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
私のブログへも沢山足を運んで下さって
本当に、ありがとうございました~v-10
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末に、家の「亀ポム」が手紙を置いていなくって
いたのでどこに行ったのかと思ったら…
ストスマさんの所へお邪魔していました(笑)
亀ポム、お邪魔じゃなかったでしょうか??
よくしつけておきますので(笑)
それから、私の事は「なまけちゃん」と呼んでいただいて
構いませんので良かったら「ちゃん」付けで呼んでやって下さいね~。

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。
2009年は亀ちゃん・中丸さんの連ドラ、主題歌という嬉しいスタートになりますね。
この勢いで1年間飛躍して行ってくれると嬉しいです。
沢山彼等に会えるといいですね。
今年も宜しくお願いします。

こちらこそお願いします\(^o^)/

なまけちゃ~ん(0^~^0)ノ
新年明けましておめでとうございます(^O^)/
昨年はありがとうございましたm(__)m
「亀ポム♪♪くん」が遊びに来てくれて
スノーも喜んでいると思います(^O^)/
それと、私も「ストスマちゃん」でおっちぇいi-206ですよi-234
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瞳さんへ

明けましておめでとうございます(^-^)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ご挨拶が遅くなってしまい、すいません(--;)
年明けから亀ちゃん&ゆっちのドラマとそれに伴うドラマ主題歌、たっちゃんの舞台、9月はドリボ・・・
ドリボの前にはツアー・・・だと思いますが、楽しみが待ってますねo(^o^)o
ジャニ歴が短くトンチンカンなことを言ってしまう私ですが、これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

鍵コメのNちゃんへ

明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
もうすぐ亀ちゃん&ゆっちのドラマが始まりますねo(^o^)o
ドラマに伴う主題歌も楽しみです\(^-^)/
例の件、おっちぇいです
拙いブログですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
