スポンサーサイト


ブレコンDVDの感想などなど・・・

気付けは、スノスマが2回更新をしていました・・・σ(*´∀`*)えへへ
携帯の方は見れないと思いますが、スノースマイルはPCブログパーツのウサギちゃんです
結局友&仁のハガキは落選でした・・・
当選した分の振り込みも無事に済み、平日の昼の部の当選なので仕事も速攻休みを取り(爆)
あとはチケットが届くのを待つばかりです(*^^)v

BANDAGEの初日舞台あいさつ・・・ダメ元で申し込んでみようかな~と思う

雑誌も徐々に追い付かなくなってきていますσ( ̄∀ ̄;)ははは・・・

さてさて、ブレコンの感想を簡単に・・・

Disc1
一言で・・・
テンションが上がります
RESCUEからテンションMAXで、シングル曲も間髪入れずボンボン来て、
私のお気に入りのサドラブ、亀ソロ、聖ソロ、淳ソロ、ゆっちのHBB
peakの時、たっちゃんが「じゅ~んのと呼んだ後
じゅんのが「う~えP」「ゆっち」「か~ずや」「じ~ん」とメンバーを呼んで
雄「(高すぎて返事する)余裕がない
亀「うるせー」
仁「うるせー、田口!」

と、ゆっち、亀ちゃん、仁ちゃんに冷たくあしらわれたじゅんの・・・
ここで呼ばれなかった聖が
「オレを呼べぇ~!!!」と叫ぶと
淳「こ~き
聖「じゅんの

のくだりがツボで~( ´艸`)
この日いたのに、こんなことあったの?!・・・って感じですσ(*´∀`*)えへへ
このDisc最後のリアフェのグダグダだったよね~( ´艸`)

Disk2
簡単に言うと・・・
ウルウル(;o;)そして感動に浸れる
たっちゃん、ゆっちのソロにウルウルして、
仁様のソロ、当日は仁様見たり、オーロラビジョン見たり、歌詞(英・和訳)見たりで大変だたけど、こうやって映像になると、仁様に見惚れてしまう~(*/∇\*)
WILDS~は、じゅんのがガッツリ走っているけど、
そんなじゅんのをたっちゃんが受け止めて、その後に、
竜・淳・亀の順で走っている映像を見て『カワイイ』って思っちゃったし~
本編最後の『NEIRO』でまたウルウルしたり・・・
ダブルアンコのハルカ~やWill be~では、仁ちゃん思いっきり歌いだしの歌詞間違えてるし~(爆)
最後はやっぱりウルウル(;o;)になりました…

なんだかんだ言って長くなったので、Disc3の感想はまた後でσ(*´∀`*)えへへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

きのう、シングル

きのう、シングル曲当選すればよかった?
でも、振り込みした?
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
