スポンサーサイト


はぁ・・・(;´д`)

最近仕事が忙しい・・・(;´д`)

パソコンどころか携帯からでも更新がキビしい・・・(-"-;)
更新できない間、遊びに来てくださった方、すいませんでしたm(_ _)m

今日はお休みでしたが、病院を2件ハシゴして、
前髪が伸びすぎて収集がつかなくなってしまい、オデコ全開にしなければいけない状態・・・
デコ ヒロ美
になっていて見るも無残な髪型だったので、美容院へ行ってきましたヾ(^▽^)/
バカ姉弟
右側の女の子並みのおでこの広さ( ̄▽ ̄;)
でも、このマンガ好きなんだ~♪

病院ハシゴも、1件目は月1回の呼吸器科の受診・・・
2件目は呼吸器科の目の前にあるレディースクリニックに・・・
市の子宮ガン検診なので、無料で受けられるので行ってきました~♪
この市から支給された無料券に1,000円プラスしますと子宮体ガンまで検査できるけど・・・
みんなの話を聞くと、体ガンの採取は痛いと言っていたので、
どうしようかと思ったけど、先生に「採取できるかチャレンジしてみるね!ちゃんと取れてなかったらごめんね」となるべく痛くならないようにしてくれたので、思っていたよりは痛くありませんでした(^-^)
何でもなければいいな・・・・

今日からdwango.jpでBANDAGEが配信・・・
ズームの終わりのほうでCMを見て知りました・・・・
速攻着ウタ&メロコ♪をダウンロードしましたヾ(^▽^)/

・・・・仁くん・・・・もう日付変わって木曜日だけど・・・・
忙しいのかな・・・・また、じゅんのに抜かれないでね(爆)

!!!HDD動いたからテレビつけたけど、まだカツカツ始まってないじゃんΣ( ̄▽ ̄;)
焦った~
グラチャンが延長になったのね・・・
予約しなおし完了!
dwango.jpのBANDAGEのPV捕獲出来ますように(>人<)
この数日のこの時間は、疲れて寝ている時間だぞ!!
あーびっくりした


それではカツカツ見て寝ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(^▽^)/って

(^▽^)/ってなに?
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
