スポンサーサイト


なんだかなぁ~

最近、体の調子がすこぶる悪い・・・
一昨日・昨日と寝込んでいました
今日は今日で具合が悪いのに、バタバタしていて体が休まりませんでした(-ω-`;。)
少クラもこの先見れなくなってしまうし・・・
この先いろんな意味で不安なことがあって・・・・
解決したいのに、体が言う事を聞いてくれない(*≧з≦)
日々の生活するのにも頼る人がいない・・・
この苦しさを今日初めて母に告げた・・・・
母は温かく受け止めてくれた・・・
私の涙は止まりませんでした
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
悲しいことにあの日のように泣きすぎても、この日のように泣いている暇がなく明日から12日間は忙しくなることでしょう・・・
この先の希望の光は、明日のHEY!×3と明後日ホワクリのフラゲが出来ること。
まずは、体調を戻さないと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

大丈夫~?

リンク変更完了です。
ちよっと淋しいわ~goo仲間がいなくなって・・・涙
こちらでもよろぴくねっ。(*^-^*)

大丈夫?
精神的にも肉体的にもかなりきている様子。
心配だわ~
何か私に出来ることないかしら~?
あったわ~
少クラ。欲しい日があったらダビして送ってあげれるよ。
遠慮なく言ってね。
元気出してねぇ~ (*^-^*)

Re: なんだかなぁ~

ストスマちゃん~リンク変更しといたよっ

ほんと~いろんな事重なりすぎて~
体調まで、崩してしまって。。。

心配だわっ

おかあさんにも、話したのねっ
受け止めてくれて~よかったねっ
ストスマちゃんのおかあさんやもんっ

すこし~気持ち楽になった???

お大事にねっ


お願いしようかしら?! σ(*´∀`*)えへへ

yuka☆さん、こんばんは~i-118
リンクの登録変更ありがとうございます<m(__)m>
何もなければあのままgooで続けたかったのですが・・・(-_-||)
こちらでもよろしくお願いします(^^)

精神的にも肉体的にもかなり参っちゃいました(ToT)
肉体的の辛さをわかってもらえないのが悲しかったんです(。´Д⊂)

早速、甘えてもいいでしょうか?!
少クラ見たいのがあるので、後ほどi-75i-150しますねi-236

ありがとうございますm(__)m

yu☆Aちゃん(o^~^o)丿
リンクの登録変更ありがとうです(^^)

いろいろありすぎて、精神的にも肉体的にも参ってしまってます(*;ェ;*)

おかんもいろいろ忙しいから、なるべく心配かけないようにって
思っとったんやけど・・・
結局ダメやった(ToT)

後で私の愚痴、聞いてもらえるかな?!
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
