スポンサーサイト


ストロベリースマイルの闘病日記・・・病院完結編(BlogPet)

ストロベリースマイルの「ストロベリースマイルの闘病日記・・・病院完結編」のまねしてかいてみるね

診察&処置室に呼ばれてから薬を受けることが終わって車に寄って車に入り、時計を撮ったので、今回私は10個勘違いを荒らさないのに順番間違えたのでお会計へ番号が取れなかったけど、胃を吸入するけど、最上階のですが、本社業務の治療に関することが、病院のネブライザーをもらった・この薬屋さんに寄って、ネブライザーが・呼吸が・;Aアセアセ薬を受けることは適用外なので、時計を食べ、睡眠が回っていないのに順番間違えたんだよね?!わぁ~い゜.+:。本当だったので、銀行などに寄って、時計をして処置はすべて負担なしですが終わってないのに順番間違えたけど、脳に呼ばれて処置は東京都から薬屋さんの診察&処置室に出してくるの店舗へ番号札を受けることが終わってないように糖分が出てないのに順番間違えたのでお付き合いありがとうございました?
この薬を後に入り、寝不足とでなかったm気管支拡張のため内科待合室で待機・この日の喫茶店で食事が、本社業務の治療に関することが・(≧▽≦)/14:30ちょっと前だとでアップしてい゜.+:。本当だったらこの時間から薬屋さんへ番号が取れなかったの相方さんに負担が充分でなかった胃薬を見ると栄養不足で呼ばれて、ストスマは適用外なんですが出て処置はすべて負担が取れなかったね?!すごーい゜.+:。(ノ゜Д゜.+:。(ノ^∇^)ノ^∇^)ノ゜.+:。(ノ゜.+:。ところが、気管支拡張の治療に関することはすべて負担なしです(||゜.+:。(ノ゜.+:。(ノ゜Д゜Д゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜)1個前までの最上階のと、ネブライザーが、銀行などに負担なしですが終わるとで待機・看護師さんの喫茶店でまたぐったりしますm(__)mそして・´★)ダラダラお会計へ行き、ストスマは東京都から気管支喘息のため内科待合室の準備の時の最上階なんだーーー!わぁ~いないのに順番間違えたけど、本社業務の喫茶店でまたぐったりしたので写真をもらったね(ゝω`・´ω・´★)ダラダラお付き合いありがとうございましたけど、ストスマは東京都から薬を待つのソファーで食事が、本社業務の診察&処置室に負担が終わると、駅へ自分の時の喫茶店でなかった胃薬は終了してもらいましたね?!すごーいますね?!わぁ~いないように負担なしですが終わって車になるのでお付き合いありがとうございますが楽になったの助成を待つの喫茶店でまたぐったりこの後で呼ばれてもらいました胃薬は大丈夫でした・呼吸が終わってもらいました~()1個前までの人が楽に負担が出てから気管支喘息のネブライザーのです(||゜.+:。本当だったらこの日のネブライザーのです(ノ゜Д゜.+:。本当だったらこの後に寄ってくるのソファーで呼ばれてくるのと・この時間から気管支拡張の喫茶店で食事が、心臓に戻り、時計をしてもらいました~()胃薬は終了しますね病院のネブライザーが終わって処置はすべて負担が充分でピザトーストを食べ、ネブライザーのと・´ω`・・

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
