スポンサーサイト


言葉が見つかりません・・・

皆さんご心配かけてすいません(・´ω`・;A
まだ本調子ではありませんが、
今回はan・anの仁くんを見た感想を書こうと思って一時的に復活しました。。。

このブログのお休みをした直後に
an・anで仁くんがーーーっ!!!
これ以上はあえて言いません^^;
と、皆さん一斉にブログに書いていましたね・・・
それに画像が飛び交っていて、見た人は
かなりエロい
とか
おヒップまで写ってた
とか
衝撃的だった
とかみんな口々に言っていたので、
発売まで見るのを待とうと前日のスポ誌に載るまで待っていました(^^)
・・・というより、皆さんがブログにスポ誌に掲載されていた写真をアップしたのを見ました( ̄▽ ̄;;)
これを見て、まず思ったのが・・・・
胸板がパワーアップしてる(*ノωノ)キャ-
an・anカバーストーリーやスポ誌の記事に書いてありましたが、
仁くんはこの日のために
食事制限やパーソナルトレーナーについて肉体改造に取り組んで
今回の肉体美を作り上げたのね~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

そして実際にan・anを手にして・・・・
エロいんだけどエロさは感じさせず、
ワイルドだけど時にはナチュラルで、
やっぱり最後にたどり着くところは
セクシー(*ノωノ)キャー

最初見たときはさほど衝撃はなかったです。
もっとエロいかと思っていたので・・・(^^;)
山Pのほうがエロかったゾ!!
段々見ていくうちに浮かんできた感想は・・・
セクシーな表情・・・厚い胸板・・・引き締まった体・・・
ごちそう様でしたっ!!(-人-)


それではみなさん、この辺で(^O^)/
・・・・と、思いましたが、ぶっちゃけた感想は後で続きにでも書きたいと思いますσ(*´∀`*)えへへ














・・・・・・と、思ったけど、具合が悪くなったので、続きが書けません・・・・・・
まだ書きたいことがあったのに・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スノースマイルは

スノースマイルは、最後食事しないです。
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
