スポンサーサイト


ブレコンツアー終了~ お疲れ様でした

この前の日曜日でBreak the recordsツアーが終わりました~

5月からのドームライブ含めると約3ヶ月・・・
KAT-TUNの6人、そしてライブに関わった皆様・・・
お疲れさまでした~(≧▽≦)ノ

昨年はライブが終わると、
ゆっちの舞台だ~
たっちゃんのソロコンだ~と
いろいろ参戦していたけど、
今年はドーム魂が終わると何も梨(T▽T)
ドリボまで外れてしまいました~(T_T)

いやいや、こんな泣き言いってないで、最終日のレポめぐりの感想を簡単に・・・

サドラブのタッチコンビ~
最終日の1部も2部も、むちゃくちゃエロかったそうじゃないですか~(≧▽≦)
サドラブのエロタッチがお気に入り(爆)
でも、サドラブのたっちゃんと亀ちゃんのハモリ・・・好きです(*^o^*)

1部では、亀ちゃんがたっちゃんの前に座って
パーカーのファスナー下ろした~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
2部ではたっちゃんが亀ちゃんを手招きして呼んで脱がして~
亀ちゃんもたっちゃんを脱がした(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
いや~ん見たかったよ~

CLUBWONDER開店
最終日の2部にクラブWONDER開店
仁くん:うちわとペンライト消して・・・うちわは消せないか・・・(笑)
じゅんのと聖も登場して会場が一体となって盛り上がったみたいです(^O^)

ゆっちは1部でAnswerを、
たっちゃんは2部でマウピで歌ったSッ気たっぷりのDictatorを歌ったそうです(^^)

1部ではアンコール、2部ではダブルアンコールありで
1部も2部もかなり盛り上がったみたいですね~♪

次のツアーこそはどこかへ行ってみたいです(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
