スポンサーサイト


リアルを手に入れろ!-カツカツ・松岡修造のオキテ(後編)-

新潟公演が無事終了したようですね(*^o^*)
仁ソロWONDERは、
お客さんのダンス仁くんから100点貰えたそうで(*^^)v

あとは、今週末(金土日)の札幌公演を残すのみとなりました。
参戦される方は楽しんできてください

しかも、なんだかいろいろにぎやかになってきたみたいですが、
いつもの如く付いていけてません(^^ゞ

ではでは話は2個ほど前後しますが
この前のカツカツの感想をσ(*´∀`*)

前回に引き続き、松岡修造のオキテ

食いしん坊編では、そばの食べ方のオキテを学ぶことに・・・
①一口目は汁に浸けずにそのまま食べる
②そばつゆは持ち上げたそばの1/3しか浸さない
③わさびは汁に溶かすのではなくそばに塗る

・・・うーん(--;)
食通にはいいけど、私はアブちゃんみたいに「(味が)薄いっ」ってそばつゆ飲んじゃいそう(爆)
そして、そばをおいしく食べる取って置きのオキテは
④笑顔で食べる
これだけでもおいしそうですね(*^o^*)

ここからは、課題のための特訓

まずは200キロサービスを打ち返すという課題を与えられた亀ちゃんとアブちゃんの特訓は・・・
200キロサービスのスピードにビビらないための目
異性を口説く目
まずは亀ちゃんから・・・
キャーッo(≧▽≦)o
これ、リアタイで見たとき、あまりにセクシーだったので、
横で「ストスマちゃん、録画してるんでしょ?!後で見せてね」
と言って寝ていた友達をたたき起こした~(爆)
しかも、聖とたっちゃんの肉体美まで拝めるなんて(*ノωノ)キャー
次はアブちゃんがやってみたけど・・・
やっぱりそういう扱いなのね・・・(^^ゞ

聖とたっちゃんは、初心者にありがちな『緊張すると呼吸が止まるしスイングが振り切れなくなって途中で止まる』を克服するため
ヤッホー
と、声を出しながらストロークの練習
・・・あれ?!2人とも上手くいかない

しばらく練習していた4人。

そして本番!

まずは修造さんと聖・たっちゃんのラリー10往復。。。
はじめは『チャンスは1回』・・・は、あえなく失敗。。。
次は『時間の許す限り(200キロサービスの時間も取っておいてね)』。。。
なんてやっていたら、いつまでたってもできないので、
『ラスト5回』と決めて・・・・・
5回目で何とか成功\(^o^)/
見ていてハラハラしました

次はアブちゃんと亀ちゃんの200キロサービスのリターン
まずはアブちゃんから。。。
ラケットには当たっているものの、思うように飛ばない。。。
いくらなんでも、ちょっと無理だったのかな?!
今度は亀ちゃん。。。
1球目はラケットに当たるもきれいに返せず・・・
そして2球目。。。。
すごーい\(^o^)/さすが亀ちゃんだ~(≧▽≦)
たった2球でクリアした亀ちゃんに、修造さんも
カッコイイ・・・・
と絶賛(≧▽≦)

・・・ゲッ
気付いたら、今週のカツカツが始まっちゃいますねσ(*´∀`*)えへへ
今週は悪役商会のオキテですね~
楽しみですo(^O^)o
そういえば、今週のマニュアル当番は仁くんだよね?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

食いしん坊って…

食いしん坊って…なんだろう…?
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
