スポンサーサイト


久しぶりに・・・

ヘックション×5!!ズルズルズル
ブヒーッ!!!
風邪を引いてしまいました
くしゃみ・鼻水・鼻づまりがひどいです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
みなさんは大丈夫でしょうか?!
こんばんは、ストスマです
今週のカツカツの感想は後ほど書こうと思います。

昨日はマブダチを連れて久しぶりにジャニショへ行ってきました(*^o^*)
前日はこのマブダチの家に泊まってカツカツを見ました♪

朝、マブダチが寝ている間に家に戻り、家事をして
持病の受診予約だったので病院へ行ってきた
行ったらすぐに呼ばれ、1時間かからずに病院を出た
処方箋は自分の職場へ持って行き、
薬を受け取りマブダチと合流して原宿へ

お盆だけど(だから?!)なんでしょうか?!
思ったよりも原宿は人が少なくて、ジャニショにも整理券なしで入れました~(*^^)v
写真は20枚を限度にと思い選びました(ちょうど20枚購入)
マブダチも亀ちゃんと山Pが好きな娘ちゃんのために写真を見ていたけど
「どれを買ったいいか思っていた以上に種類が多いいから分かんない
今度本人に選ばせよう・・・」と購入を断念
お会計を済ませ、これからどうしよう?!となったので、
ファミクラに一緒に行ってもらいましたσ(*´∀`*)えへへ
しかも、無謀?!にも昨日の暑さの中、ジャニショからファミクラまで
明治通りをひたすら歩いて向かいました(;´Д`A ```
実は私、ファミクラ行くのが昨日が初めてだったんです
ファミクラをサックリと見て、
「お腹すいたね。。。何か食べようか?!」となったので、
「下北沢に広島お好み焼き行かない?!」
と、マブダチを下北沢まで連行(爆)
どうせ、帰り道って言えば帰り道だから・・・σ(*´∀`*)えへへ
久しぶりにおぐぅへ行ってきました~(≧▽≦)丿
私は仁くん席に、マブダチはたっちゃん席に座りました~(*^^)v
マブダチはたっちゃんがお気に入り~
魚介類が好きなマブダチのリクエスト?!でイカすタコ
私のリクエストでネバリアンを注文
先にイカすタコが来ましたが、空腹のあまり・・・・
写真撮るのを忘れたーーー(||゚Д゚)
気を取り直してネバリアン登場!!
ネバリアン
久しぶりに美味しかったです~
よくよく考えてみたらマブダチは少食なので、
明らかに食べた量が違う
ちなみに、イカすタコを食べた量は私:ダチ=2:3だったけど
ネバリアンに関しては私:ダチ=3:1ってほとんど私が食べてるじゃん

私がまだネバリアンを食べている中、
「甘いものが食べた~い」と言って
黒ゴマソフトを注文・・・
お好み焼きを完食した私も、
甘いものは別腹~(爆)と言って黒ゴマソフトを注文σ(*´∀`*)えへへ
おぐぅ 黒ゴマソフト
食べ終わったのでお会計をするときに店長さんとちょこっとお話しました(^^)
店長さんは先日のKAT-TUNツアー広島公演に行かれたそうです。
翌日に広島焼きの研修だったので、チケットを譲ってもらって
初めてKAT-TUNのライブに行ったそうです(*^o^*)

お店を後にした私達は、
「下北沢をプラプラしたい」とのマブダチのリクエストで、
小田急線の線路を渡って反対側の商店街へ
私の自己満足に付き合ってもらったので、今度はマブダチのストレス発散に付き合いました(爆)
マブダチのストレス発散(ショッピング)にまともに付き合うと、
釣られて私も買ってしまうので、気をつけないと
諭吉さんがドンドンいなくなってしまう(||゚Д゚)

そして私の自己満足休暇が終わっていきました・・・

明日・明後日は新潟でライブですね(^^)
参戦される方は、楽しんできてくだぱい(^O^)/

それでは、私は明日も仕事ですのでこの辺で・・・
おやすみなさい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
