スポンサーサイト


はなまる~ -カツカツ・幼稚園のおきて-

この前のカツカツは、
はなまる
な感じのロケでしたね~

園児たちとの初対面で、おきてサポーターの柳原可奈子ちゃんに園児が抱きついちゃうし、
おきて先生の久美子先生の無茶ぶりに仁くんとじゅんのがグダグダだった中、
ゆっちのボイパはウケてたし(不思議な音にゲラゲラ笑ってた感があった?!)
可奈子ちゃんのモノマネ(店員さんネタ)は大爆笑(^▽^)

屋上で体操~
子供たちがブリッジキック側転
難なくこなしていく中、
「次は、淳之介先生がお手本を見せてくれま~す」
と久美子先生の声で、じゅんのはバク転・バク宙を見事にキメてくれました(^O^)

次はヤングマンの曲に合わせてダンスだけど、
下にパンチのときに
小島よしお
の字幕スーパーに思わず大爆笑(^▽^)

この後リレー対決
4人の先生(仁くん&ゆっちチームとじゅんの&カナちゃんチーム)も混じっての対決
負けチームの園児・あっくんが、自分がバトンを落としたせいで負けちゃったことを
悔やんで泣いていたのにはちょっと切なくなった・・・
でも、こういう子は絶対伸びるよね?!
カナちゃんも「君みたいな子が大物になるんだよ」って言ってたし・・・

さらにこの後は仁先生・雄一先生は男の子チームとサッカー
淳之介先生と可奈子先生は女の子チームとお店屋さんゴッコ

キックオフ前の火花の散らしあい・・・
(*ノωノ)キャー仁丸の顔近いっ!!!
スタジオもこの2人の顔の近さに(*ノωノ)キャーでしたね・・・(^^ゞ

女の子チームのお店屋さんごっこは~
淳之介先生が立ち寄ったパン屋さんは・・・
ドーナツが1個1万円(爆)
可奈子先生はいらっしゃいませ~と自分のネタを
園児に伝授するも、あまりの甲高さに
できないよ~
とゴネられる・・・(^^ゞ
お店屋さんごっこの後は、淳之介先生と可奈子先生の顔を粘土で作ることに・・・
えーっ!
ってはじめは大ブーイングだったけど、
何だかんだいって一生懸命作ってたね(^^)

一方、サッカーは仁くんチームが勝ったけど、
仁くんドヤ顔しちゃったもんだから、ゆっちチームの園児に
何言ってんだ!
って怒られた( *´艸`)

給食の時間は・・・
ゴハンを全部食べ終わったら、久美子先生のところまで見せに来て
はなまる
もらったお友達はデザートを食べることができる(^^)

女の子の席は恋バナで盛り上がってましたね~(*^o^*)
食べるのが早い男の子が一番にはなまるをもらうのを見ていた仁くん、慌てて食べ終えて久美子先生のもとへ
はなまる~
をもらって嬉しそうに戻っていく仁くん(*^o^*)
淳之介先生の器に嫌いなニンジンを入れた可奈子先生・・・
そのまま久美子先生のところに行くも
ニンジン食べてないよ!淳之介先生にニンジンあげた!
と、園児にチクられる( *´艸`)クスクス
そんなこんなしているうちに雄一先生も
はなまる~ゲット!
ゆっちも嬉しそうだ(*^o^*)
それを見ていた仁くん、2回目の
はなまる~
をもらいに久美子先生のところへ~♪
かなりお気に入りの様子~(*^o^*)カメラにガッツポーズ

自由時間で4人は子供たちと遊んだ後、
今回の締めくくりとして子供たちに出し物をしてもらいたいとして
ヘビダンスを伝授~
ヘビダンスの動きは、子供たちに大ウケ(^▽^)
子供たちはああいう動き好きかも~(^^)

ヘビダンスの後は、子供たちから手紙をもらい、最後は記念撮影
ロケの締めでも仁くんは
いまだにはなまる
スゴイやって欲しくて

と、久美子先生にはなまるをおねだり(^^)
ご満悦な仁先生でした~♪

なんだかほのぼのとしたロケでしたね(*^o^*)

それではみなさん、おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

様子ってなに?

様子ってなに?
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
