スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶよよ~ん♪(笑)

私のお腹もぶよよ~ん♪ですが(爆)
今回はブヨに刺された私の左足の話(苦笑)
日曜日の朝、左の足首外側が何かに刺されて(後にブヨと判明)刺された所から血が出てきていて、周りも赤くなっていた。しかし痛み痒みがなかったので、そのまま放置していた・・・(--;)
月曜日も夕方まではそれほどでもなかったけど、夜になると痒みと伴に痛みが( ̄▽ ̄;)
次の日すぐに病院に行けばよかったものの、
『これ以上仕事を休めない』
と言って、仕事が終わる夕方まで我慢しました・・・(--;)
仕事が終わる頃、私の左足はかな~りひどい状態・・・
象の足みたく腫れ上がり、くるぶしの骨も分からないほど・・・Ξギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
「何でここまで放って置くんだ!!」
って怒られるのを覚悟で皮膚科へ
受付をしてから約45分、私の名前が呼ばれました・・・(;´Д`A ```
恐る恐る患部を見せ、質問に答えると・・・
「日曜日に刺されて今日(火曜日)でしょ?!こんなもんだよ!!」
「それよりも、お待たせして申し訳ない・・・」

と言ってくれたのでホッとしましたσ(^O^)
お薬を処方してもらいました。
塗り薬はステロイドの中でも一番強いstrongesレベルのダイアコート軟膏のジェネリックでしたが、アレルギー症状を抑えるクラリチンレディタブ(1日1回7日分)の値段が高く、ジェネリックも無いため、お薬代もいい値段に・・・(||゚Д゚)
挙句の果てには夜間・休日加算まで取られているし・・・(-ω-`;。)
2日経った今、腫れは若干引いたけど、痒みが酷いし痛みもある。。。
刺されたところはまだまだただれています(/□≦、)エーン!!
水ぶくれがすごいのでまさにぶよよ~ん♪です(笑)
みなさん、虫除けはしっかりしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。