スポンサーサイト


リピが止まりません_(^^;)ゞ~カツカツ―SRのオキテ―~(BlogPet)

ストロベリースマイルの「リピが止まりません_(^^;)ゞ~カツカツ―SRのオキテ―~」のまねしてかいてみるね

待ちに落下セーラー渡過でも、限界まで流れて何とかハリセンボン春菜ちゃんペアが腕組んで終わったそして、亀聖竜のが行くことにじゅんの効果訓練受けて顔はさすがですけど、録画できましたそして来週は完全に(^^)仁くんがやっとだけど(RESCUEがこの一言に拍手を救出訓練棟の・!から落ちると思ったねo(≧▽≦)o調子にかを知ることが出来たし本物のは、実際の合った悔しされてしまうところがセーラー渡過に3分16秒で収容されてしまった悔しされて改めてSRのはずだったことは3章ロケ地はさすがですあの体勢で現場に北島大地レンジャーのと思ったことは完全に定評がやっとだな~続いてもあるけど(゜Д゜)あわてて何とかハリセンボン春菜ちゃん、訓練がこの声は見事な~そして来週は7m過ぎてくれましたしては12セットで仁くんは余計だったね~続いてしまったし(^-^)セーラー渡過に定評が救出完了まで流れても言って思わず笑ってもあるけど、限界を見せて思わず笑ってしまうところはついていけてるけど、実際のご指名での・・自分のロケ地は山登り企画第3m進むのはゆっちの要救助者発見!の隊員みたいに待ったって言うの・・ω・´)ゞと本格的で総合訓練の限界まで挑戦しましたねこの声は、やっぱり実演し(^-^)じゅんの隊員さんたちは脱落気味・´)ゞと思った仁くんになり、やっぱりボンベ担いで~まずは効果音お共にカッコよかった2人やっぱりボンベ担いで終わった救出する訓練教官の徳永隊長の息の救助は見事でした悔しさもあるけどドラマっぽかった・(--;)みんなは完全に乗って思ったそうで現場に定評が逞しく見えるって言うの船場吉兆のも息の・仁くんがしました~と評価を送りたいと評価を送りたいと腰が出来た~そして、じゅんのご指名でロープワークRESCUEがペアに定評が大変かを見せてしまうところでカッコよかったっていう感じが腕組んでの合った2セットこなしてくれましたのに気づく・仁くんにカッコよかったって言うの救助者発見!からRESCUEのが大変かさいで総合訓練教官についていけてるけどドラマっぽいして喋れない2セットでゴリボキボキッの息のが撮れませんだなお手本を押してはない感じが行くことに北島大地レンジャーの降下訓練棟のゆっちカッコよかった悔しさも息の徳永隊長のもゆっちの要救助者1名(ダミー人形)それにしても先輩レンジャーのと本格的でもあるけど、亀聖竜の女将じゃねぇよ!)を送りたいと腰が腕組んでカッコいいねこの一言にカッコよかったし(^-^)セーラー渡過でも、実際の・仁くんが乱れて顔は山登り企画に3m過ぎてこなしてこなして思わず笑って喋れない(TOT)限界を知ることに込められてきてスイッチを見せて思わず・サーキットトレーニングで・サーキットトレーニングで総合訓練が撮れませんでしたっていう感じがあったって言って喋れない()を見てもらうとあと少しの隊員さんたちはないのに、亀聖竜のが多いんでしたー(`・(-ω・(-ω-`;。)次は2話の徳永隊長の・(--;)みんなは脱落気味・´)ゞと春菜ちゃんのご指名でも中丸でしたけどドラマっぽかったし本物のはずだった救出する訓練棟の救助者発見!からRESCUEが逞しく見えるって言ってこなしても言って顔はないのに、ゆっちの要救助は2セットこなして思わず・ω-`;。)次はゆっちに定評が行くことに込められてもらうと腰が多いんですけど・・´)ゞと評価を送りたいとあと少しの救助は12セットでゴリボキボキッの撮影で終わったのに気づく・仁くんペアでカッコよかった救出完了まで頑張った救出完了まで頑張った(;´Д゜Д`A```・(--;)みんなは完全にかを見てしまった(ダミー人形)限界を知ることに落下セーラー渡過で収容されてあと少しで敬礼して喋れない(TOT)限界まで頑張ったそして来週はストスマハウスから落ちると春菜ちゃんのお手本に乗ってもらえたして改めてSRのご指名で・自分の声からRESCUEが乱れてしまった(;´Д`A```・自分のご指名で敬礼してあと少しで~まずは効果訓練は完全に3章ロケ企画第3章ロケ地は完全に込められてしまったそうでゴリボキボキッの徳永隊長の撮影で取り残されてきて思わず・Σ(*´`)失敗しました(TOT)

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
