スポンサーサイト


昨日は忘年会(^^)

昨日は職場の忘年会でした
昨日は、自宅から昭島駅までバスで向かい
昭島から立川まで電車で向かいました・・・
その電車内には若い兄ちゃんのグループが2組いました。
そのどっちなのか両方なのかは分からないけど・・・・
香水がくさいんだよっ
おばちゃんの想像で何なのですが、香水の宣伝文句が
甘い香りで女性はイチコロ
な~んて言ってるんだろうね。。。。
だからっていくらなんでもつけすぎじゃね?!・・・て、いうか
香りの選択間違ってるんじゃねぇーの(`´)
勘違いもいいとこだ。。。
別の意味でコロッて逝っちゃうよ
電車に乗っている10分間、とても気持ち悪く、酒飲んでないのに酔ってしまった
昨日の忘年会の中での話題は、仕事の愚痴と言うよりかは、それぞれのプライベートについて語ってた。いろんな話が聞けておもしろかった(^o^)
でも、かわいそうだったのが、貢くんの話と精神年齢が子供だった彼氏にフラれた女の子の話・・・
ちなみに、今日も貢くんは彼女に貢いでいるそうです。
もし、このブログをご覧の皆さんに貢くんに対する意見が聞けたらいいかなと思うので、追記または改めて貢くんの話を書こうと思います。
そして、このお店の料理はとても美味しかったけど・・・
量が少なくて物足りなかった

昨日初めて昭島駅から自宅まで歩きました。45分かかりましたσ(´∀`)
仕事が終わってから始めるので、ちょっと遅い時間になります。
なので、帰りは駅から自宅までのバスがなく(土日ダイヤは終バスが早い)
タクシーで・・・と思ったのだけど、忘年会シーズンでタクシー乗り場は結構並んでた
『しょうがない、歩くか・・・』と思い自宅に向かって歩いていきましたみずたまこ
ちょっと後悔しました
来週は送別会です。
最初は参加しない予定だったけど、送り出す2人のうち1人は新入社員で入って来てから私が異動するまで一緒に働いていた方で、
「実家に帰って父親の薬局を手伝いながら、花嫁修業します」と言っていたので、
退職する前に顔を見たいな~と思って参加することにしました。
来週は素直にタクシーを待つようにします・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

きのうストロベリ

きのうストロベリースマイルと、送別しなかった。
でも、きょうスノースマイルは亀ポム♪♪と予定したかったの♪
だけど、きょうスノースマイルは、薬局は勘違いー!

Re: 昨日は忘年会(^^)

ストスマさん、こんばんは~v-10
上のブログペットが書いた?と思われるコメント凄く面白いですね~。私が飼ってる亀ポム♪♪と何を予定していたんでしょうか??(笑)凄く気になります!!それから、KAT-TUN2月に新曲発売しますねっ。早速ネットで予約しました~。この勢いで、アルバム&ド-ムツア-!?まで話が進んでいけばいいですねっ。

Re: 昨日は忘年会(^^)

私も男の人の香水って苦手。。。
もう~バカみたいにプンプン臭ってくる人いるよねぇ~
あぁ~イヤだイヤだ。。。
でも、とっても気になるのは、カメちゃんもその部類じゃ~ないかな?っていうこと。(☉ฺд☉ฺ屮)屮
だって、ちょっと前にココにいたとわかるくらいの残り香があるらしいでしょ。
と言うことは・・・プンプン付けてる~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
きっとそうだわ。。。泣
実は、カメちゃんって私が嫌いな男の要素いっぱい持っているのよねぇ~
でも、大好きなんだけど。(≧m≦)プップッ 
自分でも訳わからないよ~(^∇^)アハハハハ!

送別会は今度の土曜日

スノスマへ
私と送別しなかったって言ってるけど、送別会は今週の土曜日だよ(^^ゞ
亀ポム♪♪くんとの予定は忘年会かな?!それとも新年会?!
そういえば、昨日の俳句、私の中では大ウケだよ(^▽^)/_☆彡バンバン
『くさいんだよっ』あなたのドSはお引越ししても健在だったわi-278

なまけたろうさんへ

コメントありがとうございます(^-^)
どうやらあのコメントはスノスマが書いたみたいです(^^ゞ
話の流れから見ると、スノスマと亀ポム♪♪くんは
忘年会か新年会の予定をたてようとしているのでは?!
2月にKAT-TUNの新曲♪楽しみですねo(≧▽≦)o
なまけさん(すいません、略しました(^^ゞ)の言うとおり
この勢いでアルバム&(ドーム)ツアーの話が進んで欲しいですねo(≧▽≦)o

yuka☆さんへ

コメントありがとうございます(^-^)
男性の香水でも、ほんのり香るのであればいいのですが、
この前の電車内の若い兄ちゃんようにプンプン臭うのはどうかと思う・・・(-_-;)
yuka☆さんの言うとおり、亀ちゃんが心配です。。。
亀ちゃんだけじゃないような・・・i-282

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
