スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

仁くん 25歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

いつもカッコよくて、セクシーで、
クールなんだけど時々見せる笑顔がかわいくって、
あなたの歌声で癒され、あなたのダンスにドキドキして
自分のスタイルを貫き通す仁くんから
ますます目が離せません

仁くんにとって素敵な25歳になりますように・・・(*^O^*)

昨日のHさんのところのチャット会でハピバをさけびましたが、
自分のブログではまだだったので、遅くなったけど叫ばせていただきましたσ(*´∀`*)えへへ

チャット会の間に亀ちゃんがラジオで仁くんにハピバソングを歌ったみたいですね~(^^)
ゥオ~ォォォ~赤西バージョン入りで
だけど、ストスマの家にはラジオが無くどうしようもなかった・・・(泣)

そしたらですよ、ヲ友達が録音していたものを送ってくれました(≧▽≦)ノ
ものすごく嬉しかったです~
yさん、ありがとうございますm(__)m<私信

さ~て、お祝いのケーキどうしようかな~σ(*´∀`*)えへへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Happy Birtyday

ストスマさん、こんばんは!!
昨日は、チャット会にご参加いただきありがとうございました。
仁君ファンの方々と一緒にお誕生日のお祝いが出来るのは、とても幸せな事ですね。
見るたびに、どんどん男前になって行く仁君に、この先どこまで嵌っていくのか、とても怖いですが、やめられないんですよね~
来年も、また一緒におめでと~コールしましょうね。

仁君、お誕生日おめでとう。
笑顔の溢れる1年になりますよーに。。。。

先日はありがとうございましたm(__)m

瞳さん、コメントありがとうございます(^-^)
コメレスが遅くなってすいません(--;)

先日のチャット会に参加させていただきありがとうございましたm(__)m
皆さんと一緒に仁くんのお誕生日をお祝いできて嬉しかったです(≧▽≦)

来年もまた一緒にハピバコールさせてください\(^-^)/
あっ、その前に定例チャット会にちょこちょこお邪魔させていただきますσ(´∀`)

きのうスノースマ

きのうスノースマイルが、歌声みたいな誕生するはずだったの。
それでリトルウミがダンスとかダンスしなかったよ。
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
