スポンサーサイト


今週のオリスタは8Days最終日レポなので~

水曜日から喉が痛く、木曜日には仕事を休んでしまい、
昨日・今日は声がはるな愛になってしまいました(-_-;)
今に至っては、完全に声が出ません
来週までには治さないと・・・

昨日の仕事帰りにオリスタを買いました♪
先週は初日の様子だったけど、今回は
8日間連続公演記録達成・最終日を完全レポート
写真見てると、当日の事を思い出しますね~(^-^)
BOOK IN BOOKの6~7ページを見ると
8日間で、人はこれほどまでに変われるものだろうか。・・・中略・・・初日の感想が、一言で「すごい!」だったとすれば、最終日の感想は、「KAT-TUNってヤバい!」である。ただカッコいいとか、ビジュアルが華やかだとか、歌がいいとか、踊りがうまいとか、身体能力が高いとか、身体を張っているということに感動するのではない。彼ら一人一人が背負っているプレッシャーや、闘争心、向上心、そして6人の、つかず離れずに見せながら、根っこはしっかり繋がっている関係性に、ドキドキさせられる。どこか危険で、スリリングな香りこそ、彼らの真骨頂なのだ。
って書いてありますが、その通りだと思う。
初めてライブに行った友達も、表現の仕方は違うけど、ニュアンス的には同じような事を言っていました(≧▽≦)ノ
そして、彼らの魅力にハマっていくσ(*´∀`*)えへへ

オリスタも8日目の記事だったので、ここで途中だった8日目の様子・たっちゃんのソロから

たっちゃんソロ花の舞う街
前奏のピアノ演奏~・・・が、よりによって最終日間違えた~
弾き終わるとステージに座りこんだので、土下座?!と思ったんです・・・
ちょうど舞台セットで見えなくてわかんなかったけど、どうやら悔しがってステージをバンバン叩いてたみたいです(><)
スクリーンには歌っているたっちゃんと、ロミジュリの舞台が映し出されていて、
見る度にウルウルしちゃいます

ゆっちソロWHITE WORLD
歌う前、何だか中丸くんの楽しい時間を思い起こさせるような感じで、
映像と実物(と言ってもダミーゆっちですが・・・)を合わせて色々な動きを見せ、
最終的にはセンターステージに本物のゆっちが居て、WHITE WORLDを歌い始める。。。
途中、リズムを入れてゆっちダンス~
メインステージに戻って来て歌いあげ、
ありがとうございましたm(__)mと言ってお辞儀をして
ステージ奥の高くなったところのソファーに座るとステージが暗くなって・・・

ゆっちと仁くんが入れ替わってる!!
7日目と8日目は入れ替わるところ見ちゃいましたσ(*´∀`*)えへへ

仁くんソロWONDER feat Crystal Kay
初日見た時にはいろんな感情が渦巻いていましたが、2日目からはクオリティーの高さに惹きこまれ、できることならCD・PV発売してほしいと思うカッコいいソロでしたo(≧▽≦)o
初日は、仁くん・モニター(歌詞と和訳)・PVと、あちこち見ていて大変でした(^^ゞ2日目はモニターの仁くんを、7日目は天井だったからステージ全体を、最終日は仁くんをみました。
メインからセンターそしてメインへ戻り、観客にお辞儀をしてはけました。。。
7日目、モニター見るとありがとうございましたと言っていたので、何だか心がほっこりしました(*^O^*)

あと少しで終わりなのですが、続きは次回に~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ストロベリースマ

ストロベリースマイルが公演するの?
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
