スポンサーサイト


不滅魂・大阪3daysが終わって~

京セラ3days参戦された方、おつかめ様でしたm(__)m

昨日は3days最後日、ゲストに東山さんが来てくれたみたいで・・・
しかも、MCの司会みたいな事をしてくださったみたいな(^-^)

お客さんに「KAT-TUNに訊きたいことがある人~」って、質問を受け付けてくれたみたいで、
「前の日は何を食べましたか?」(今年初めて6人で焼肉を食べた)とか、「好きな女性のタイプは?」とか質問が出たみたいね~

日替わりステージはじゅんののお当番~
「青天の霹靂」「サムライ☆ラブアタック」「オリジナル・ブルー」「Crazy Love」
サムライ~はちゃんと歌わせてもらえたかな~?!

気が付けば、もう6月・・・
今日の午前中は本社で入社オリエンテーション・・・・
パートから嘱託社員になったので(^^ゞ
これからも頑張るぞーo(≧▽≦)/

続きはMCが終わった後から
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

実は、MCの後、記憶が曖昧なので覚えている範囲で~(^^ゞ

WATER DANCEMOONは歌ってました。
MOONでは、目の前で亀ちゃんが踊ってました~
カッコよかったですよ~

1日目と2日目はLOVE春夏秋冬歌ってくれたけど、7日目8日目はなかった~
でも、7日目は僕らの間街で歌ってくれましたね~

MOONが終わるとA.B.C-ZとKis-My-Ft2が歌い

Real Face
メインステージからムービンステージでバクステに
最初のラップ、亀ちゃん歌ってましたね(7日目も~)
「JOKER」を「KAZUYA」に変えて~
最後のラップ、JUNNOは定番化しつつある?!

この日の日替わりは
HEATBREAK CLUB
MIRACLE
うたいつづけるとき

バクステから段々メインステに戻って来て、
うたいつづけるときで、途中から仁くんが目の前のステージで踊ってました~(≧▽≦)
・・・・ん?!きれいなダンスが段々お茶目な動きに~( ´艸`)
「うたいつづけるとき」って、イントロ聴くとウルって来るんですよね

この後はたっちゃんのソロですが、続きはまた今度~σ(*´∀`*)えへへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
