スポンサーサイト


不滅魂-大阪公演2日目-なのに・・・

気づいたら、不滅魂大阪公演2日目なんですね~
しかも、もう終わってるし・・・(^^ゞ

・・・やっべー8日目のMC以降のレポが書けてない

昨日の日替わりステージはたっちゃんプロデュースでしたね~
今回も「FIGHT ALL NIGHT」「GLORIA」「SPARKING」「ツキノミチ」なのかしら?!

そして今日は聖プロデュース~
「HELL,NO」「SHORTY」「ど~にかなるさ」「PRESCIOUS ONE」なんでしょうか?!

参戦された方、レポお待ちしております(^-^)

そして、やっとリピれた今週のカツカツ~
カワイイ~o(≧▽≦)o
カワイイワンちゃんとたわむれる亀ちゃん&たっちゃん
メチャメチャカワイイじゃないですか~
VTRを見るワイプの中のメンバーの表情が
カワイイワンちゃんの映像で癒されてますって感じがしますね~

来週のゆっちバンジー企画「高所恐怖症を克服せよ?!」も楽しみです~(≧▽≦)

では、まだ書けていない8日目MC以降を続きに書きま~すσ(*´∀`*)えへへ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

公開記者会見
客席のペンライト文字
ありがとう KAT-TUN 
をバックにロクーンの写真撮影。
聖が「背中向けちゃってごめんね」と気遣ってくれました(^o^)
それが終わると客席に向いて囲み会見
記者やカメラマンが大勢で囲むので、ロクーンが見えない(-_-;)
8日間連続ライブについてのコメントやゆっちのバンジー・・・
そしてツアー決定の発表などなど
記者会見なんてテレビでしか見たことがないから、正直に言ってしまうとロクーンのコメントより目の前の記者・カメラマンがいて、会見をしていることに呆気にとられてました(^^ゞ
覚えているのが、インタビュアーがゆっちにバンジーについて追い討ちをかけるようなことを言ったので、亀ちゃんが「今日はそっとしておいてください」って言ってゆっちを守ってくれたことかな~σ(*´∀`*)えへへ

MC
会見が終わると記者さんたちがはけてそのままMCコーナーへ
仁くん初出演・初主演の映画BANDAGE バンデイジのお知らせ
亀ちゃんが出演するごくせん THE MOVIEMr.BRAIN第3話の話題など8日目が終わってすぐミスブレの撮影を4~5日してから大阪の不滅魂だったみたいです
たっちゃん出演ドラマ婚カツ!の話題では、亀ちゃんに「ニコニコして可愛かった!」の一言で、たっちゃんが「邦康くんはいつの明るいキャラでニコニコしていて」というと「上田って、前はここまでニコニコしてなかったのに、ロミジュリ辺りで『上田ってこんなんだっけ?!』っていうくらい可愛かったよな」と(たぶん亀ちゃんだったと思うけど)言うと「プライベートではいつもあんな感じ(ロミジュリの始めの方)だよ」って後ろ姿だったけど、カワイ子ちゃんオーラ全開でたっちゃんは話をしていました~
そして、聖の必殺仕事人2009の話題に・・・
どうやらじゅんのが見ていないようで、亀ちゃんや聖に「お前の分頑張るから(今日放送だから)帰って見ていいよ」といじられると「お願いだからここに居させて~(T人T)」と懇願したのでした~
そして、そのじゅんのからBreak the Records写真集発売のお知らせがあり、
最後に不滅魂ポスター・メンバーサイン入りの抽選会があり、MCが終わりました(^o^)

続きはまた明日~?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

きょうは、ワイプ

きょうは、ワイプしたかったみたい。
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
