スポンサーサイト


不滅魂8日目~♪これまでのおさらいを兼ねて(^^)(BlogPet)

ストロベリースマイルの「不滅魂8日目~♪これまでのおさらいを兼ねて(^^)」のまねしてかいてみるね

あっという間ののトロッコに要救助者2名発見!ここで9人でゆっち、3塁側と3塁側ゴンドラに歌う亀、ジャグリング、すんなりと・いや・いや・あまりにもいてきていただいた(苦笑)8日間でした後東京ドーム前方にのって~~亀ちゃんが皆さんに戻って空中でケージから2番目~(≧▽≦)ノ相方さんのコーラスまで入ってきてさらにグルングルン回るとこのあと、ジャグリング、淳、ありがとうございましたメインステで一旦切ります(TOT)8日間でしたです(≧▽≦)終わった(^^ゞソロWINDトロッコの流れ解散・←贅沢言うな!ここでメインステージにゴンドラにはケージから譲って空中でアップにゴンドラにしました右側が美しい~ヘルミ~アウッサ~入口などの方、ジャグリング、爽やかだな!)ONEDROPセンステヘ向かう花道も近く、OPのかな~亀、水があって色っぽい・自分ののセリフお前、遅れて嬉しかったじゅんのとたっちゃんが見えなかったm(__)m(__)mプチオフ会~♪当日、後半仁、トロッコのお会いできて花火持って亀、当時お友達から登場\(^o^)/じゅんのバーンでスピンし・しかもA11ブロック24番での・真上過ぎて~見ごたえバッチリでした(^^ゞソロWINDトロッコ前にゴンドラに)ってました席です相方さん曰く「一緒に歌おうよ」といったん止まって空中でLIPSバクステにて両サイドに仁くんの球体のバーンで一旦切ります(^^ゞ続きは1塁側での歌トロッコのトロッコにしました聖とは後ほど~りが熱く左側があって花魁なので首が皆さんに言った(^^)じゅんのダミー)刀を回り1塁側:仁くんも近く、1塁側と・・キャー落下し・しかもA11ブロック24番で踊った聖、当時お友達から譲って嬉しかったm(__)mプチオフ会~♪当日、淳、ありがとうございました(^O^)/して)ってましたじゅんのとたっちゃんが見えず・あまりにもいて塗って亀、当時お友達から譲って花火持ったが舞ってきて(のハモりが冷たく老体にのって花魁な!)今日も近く、ありがとうございました(^^ゞ続きはさらしを傘で舞ってセンステでのの歌トロッコのコーラスまで入って(の・・キャー落下した(TOT)今日もメインステージに花魁なので首が痛いRESCUEアドワナクラ~~ヘルミ~~チマイライッセットの・アリーナ\(^O^)/HBBを戻します(苦笑)8日間でしたメインステージへ~アウッサ~亀、ジャグリング、じゅんのらしいソロに要救助者2日目は堪えます(^^ゞソロに出たメインステ付近のタップダンス、当時お会いできてメインステから2番目~(≧▽≦)ノ相方さんはじめ、聖喜びの球体へプロのタップダンス、トロッコ前から登場\(^o^)/しました(≧▽≦)終わったじゅんのとたっちゃんが見えなかった後は堪えます(TOT)今日も仁くんもいて聖が熱すぎた後東京ドーム前方に入ってメインステージへKeepthefaithDON’TUEVERSTOPセンステから譲って)刀をグルングルン回ると「丁重にお断りいたします」と断られながら水の後東京ドーム前方にお会いしたじゅんのとたっちゃんが見えなかった時は断られてWhiteX'masメインステージへプロの方に亀ちゃん口紅を脱いでケージに花魁な同じグループとは後ほど~キレイでした(^-’)bここで9人で聖のコーラスまで入った席にラップを回り1塁側ゴンドラがほぼ真上な同じグループとじゅんの席に近く、遅れて自己紹介1塁側:亀、仁、当時お友達から2名発見!ここでメインステで前には樹くんは念願の後東京ドーム前方に要救助者2番目~(≧▽≦)ノ相方さんの準備中にロープ使って一緒に)刀をわざとはみ出してWhiteX'masメインステージへプロの歌トロッコ前からバクステ付近の上をグルングルン回るとこの日目に)刀をして嬉しかったね(^^)じゅんのダミー亀ちゃんは少しひんやりしてあって、仁、水が痛いRESCUEアドワナクラ~りが太鼓を歌いましたm(__)m(__)m(__)m(__)m(__)mプチオフ会の中から譲ってWhiteX'masメインステージに移動しましたメインステージに仁、トロッコにロープ使ってSADSITCLOVEたっちゃんと亀ちゃんソロの流れで亀ちゃんは断られながら水の後は少しひんやりしました(^^ゞ続きはさらしを披露したが舞うしばらくをしたジュニアくんバクステに出た方がセンステで聖ソロに、遅れて花魁な亀ちゃん、ジャグリング、tさん曰く「彼女はいろんな意味で強運の持ち主なんだ」と断られながらセンステヘワイヤーでレフトスタンドまで入った(≧▽≦)tさんはじめ、すんなりとプロのが舞って空中で一旦切ります(苦笑)今日も仁、竜、爽やかだな!)8日間でした亀ちゃんソロに乗って聖に話をしましたメインステージへKeepthefaithDON’TUEVERSTOPセンステにて両サイドにゴンドラが見えず、1塁側といったん止まってメインステージに登るとじゅんのダミー亀、OPの上の~アウッサ~チマイライッセットの上のハモり上を片腕肌蹴させて空中でLIPSバクステでスピンして聖喜びのバーンで9人でレフトスタンドまで入ってたがあって亀、ジャグリング、水の周りを回り1塁側ゴンドラにはさらしを振りかざしながらセンステヘワイヤーでメインステの・アリーナ\(^o^)/じゅんの周りを叩いて)刀を歌いましたね(^^)じゅんの8日はモトクロスバイクで吊るされて嬉しかったメインステから出たです相方さんはじめ、ありがとうございました(^^)じゅんの周りをわざとはみ出して、1塁側:仁くんの中を傘で吊るされながらセンステヘ向かう花道も後ろでケージにのって亀ちゃん口紅を巻いてすいません短い時間でした時は聖が痛いRESCUEアドワナクラ~

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
