スポンサーサイト


不滅魂8日目の続き~♪

オレンジを着たゆっちじゃなかった・・・北島大地登場(^O^)/
少しゆっちはボイパを披露
いつも思うけど、生で聴くゆっちのボイパって迫力が違うよね

・・・そして
東京ドーム3塁側ダッグアウト前に要救助者2名発見!!
この日のゲストはヘイジャンの山田くんと知念くん(^^)
赤西隊員と田口隊員が2人を確保している間に
大地・・・じゃなかった・・・ゆっちがバンジーの準備を・・・
しかも、私たちの目の前で
真下から見るとかなり高~くゆっちは上がってたよ~

メインステージに全員集合して会場みんなでカウントダウン
10・9・8・7・6・5・4・3・2・1バンジー(^O^)/
ゆっち、動けず・・・
10・9・8・7・6・5・4・3・2・1バンジー(^O^)/
前のめりになるが飛べず・・・(-_-;)
怖がるゆっちに聖が「中丸、下見るな!!」と励ますo(^^)o
10・9・8・7・6・5・4・3・2・1バンジー(^O^)/
ヤッター\(≧▽≦)/
ゆっちが飛んだよ~\(≧▽≦)/

降りて来たゆっちは、手を震わせながらしばらく放心状態でした・・・
そんなゆっちに真っ先に飛び込んだのは聖~(≧▽≦)ノ
みんなもゆっちのところに寄って来て、頑張ったゆっちを労ったのでした(^O^)/

ゆっち、お疲れ様でした~(^O^)/

ヘイジャンの2人と中山優馬が歌った後・・・

アリーナのところどころからクレーンに吊られたロクーン登場

Peak
前日はたっちゃんに「中丸、バンジー飛べ!」とケージをガシガシ揺らされていたけど、バンジー成功したこの日は
「中丸おめでと~って嬉しそうでした(^^)

Jumpin’ up
ノーマター・マター


そしてメインステージに戻って来て・・・MC・・・ですが・・・

「今日で8Days達成ってことで、公開記者会見を行います」

何ですって~公開記者会見∑(・ω・ノ)ノ
聖が私たちのブロックの前に来て「ここももしかしたら映るかも知れないから、今のうちに化粧直しておいた方がいいよと、いじられるが、ちょっとシャレにならん

記者会見からはまた今度~(^O^)/
今日の仁マニュでソロのことに触れてたね(≧▽≦)

ソロコーナーで歌ったWONDER feat Crystal Kayかなりの自信作です
PVもかっこよく仕上がり満足です。
せっかくなんでできたら発売もしたいですね


ぜひ、発売してほしいですo(≧▽≦)o
ライブでは仁くん見たり、モニター見たり、PV見たり、でじっくり見れないから、PV出たら本当にうれしいです\(≧▽≦)/
本人も「発売もしたいですね」って言う事は、期待できるかな~

自由にノって、踊っているところを見てみたい
って言ってるけど、私にはチョット厳しいかも
ピースフルでジャンプしたら息切れしました~(爆)
ピースフルでジャンプするよりかは大丈夫だと思うけど・・・(^^ゞ


大阪公演に向けて、体を休めて欲しいですね~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ストスマちゃん、こんにちは♪
・・ご無沙汰してますv-356

先日は、ドームで・・久々にお会いして、ご挨拶できて嬉しかったですv-398

何だか、あっと言う間の8日間だったような・・
私は、3日間しか参戦出来なかったけどe-263

ストスマちゃんも、本当にお疲れ様でしたe-343

昨日の仁マニュ・・・可愛かったね~~e-272
私も、絶対に発売して欲しい~~~e-420

仁が、あんな風に言うの珍しいし・・・
・・もしかして?・・何て、期待しちゃってます!!!
実現すると良いね♪

では、また来ますね~~(^^)v

実現して欲しいです(≧▽≦)

柚羽ちゃん、コメントありがとうです(^-^)
なのにコメレス遅くなってごめんなさい(>人<)

先日はお会いできて嬉しかったです

あっという間の8日間・・・
そして気付いたら大阪公演1日目終了
始まる前は長く感じたのに・・・

それにしても、仁マニュ可愛かったですね~
クリケイちゃんのコラボのPV発売について、あんな風に言われちゃうと期待しちゃいますよね
たくさんの人にあのカッコいいPV見てもらいたいし・・・

こんなマイペースなブログですが、また来てください(^O^)/
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
