fc2ブログ

不滅魂8日目~♪これまでのおさらいを兼ねて(^^)

あっという間の8日間でしたね(^^)

この日はライブが始まる前に、tさんの呼びかけで9人でのプチオフ会~♪
当日、遅れてしまってすいません
短い時間でしたが皆さんにお会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
tさんはじめ、当時お会いした方、ありがとうございましたm(__)m

プチオフ会の後はみんなでドームへ~
入口などの関係で流れ解散・・・

自分の席に着きました(^O^)/
この日は念願の・・・・
アリーナ\(^o^)/
し・・・しかもA-11ブロック24番で前から2番目~(≧▽≦)ノ
相方さんのお友達から譲っていただいた席です
相方さん曰く「彼女はいろんな意味で強運の持ち主なんだ」と・・・


あまりにもメインステに近く、OPのアニメを見るのにモニターがほぼ真上なので首が痛い

RESCUE
アドワナクラ~アロ~ヘルミ~アウッサ~チマイライッ
セットのファイヤーあちち
炎が熱すぎた(^^ゞ
ソロダンスは1塁側で踊った亀ちゃん、ゆっち、仁くんははっきり見れたけど、
3塁側で踊ったじゅんのとたっちゃんが見えなかった(TOT)

ONE DROP
センステヘ向かう花道も近く、水が出た時は少しひんやりしました
右側が熱く左側が冷たく老体には堪えます(苦笑)
今日も仁くんのバーンでキュン

LIPS
バクステにて
両サイドにゴンドラがあって、1塁側ゴンドラに亀ちゃん、3塁側ゴンドラに仁くん
バクステのターンステージには淳、聖、竜、雄

このあと、1塁側と3塁側のトロッコにのって自己紹介
1塁側:亀、竜、雄
3塁側:仁、淳、聖

喜びの歌
トロッコに乗ってメインステージへ

Keep the faith
DON’T U EVER STOP


センステに移動して
White X'mas

メインステに戻って
SADSITC LOVE
たっちゃんと亀ちゃんのハモりが美しい~

亀ちゃんソロ1582
サドラブの流れでケージに入った亀ちゃん(のダミー)
クレーンでレフトスタンドまで釣りあげられ、ダミー亀ちゃんはケージから出て・・・
キャー落下しました
メインステージにはのぼり旗を持ったジュニアくんたちがたくさん出てきて・・・
メインステのかな~り上の方に花魁な亀ちゃん髪も後ろでアップにしてあって色っぽい
・・・真上過ぎて亀ちゃんが舞っているのが見えず・・・←贅沢言うな!!
メインステにロープ使って降りてきて妖艶に歌う亀ちゃん
口紅をわざとはみ出して塗って
花魁な赤い着物を脱いで黒い着物を片腕肌蹴させて(中にはさらしを巻いて)
刀を振りかざしながらセンステヘ
ワイヤーで吊るされながら水の上を傘で乗って
花火持って空中でスピンして~キレイでした(≧▽≦)

終わった後は聖と亀ちゃんのコラボ~
メインステで聖が太鼓を叩いてセンステで亀ちゃんが舞う
しばらくコラボをして、聖がソロの準備中は亀ちゃんがセンステで舞って

聖ソロPIERROT
今年はモトクロスバイクでメインステからバクステ付近の球体へ
最初は聖とプロの方が球体へプロの方が聖の周りをグルングルン回るといったん止まって
聖が外に出てさらにグルングルン球体の中を回り
1塁側のトロッコ前で止まり、トロッコに登るとこの日は樹くんもいて
一緒にラップを歌いました~(^O^)/

じゅんのソロWIND
トロッコの中から登場\(^o^)/
2日目に言った聖のセリフ
お前、爽やかだな~!同じグループとは思えない!!(爆)

8日目に話を戻しますね(^_^;)
いつも、じゅんのが聖に「一緒に歌おうよ」と言うと
「丁重にお断りいたします」と断られてたけど
最後8日目は断られず、すんなりと(樹くんも一緒に)コラボってました(^^)
じゅんののタップダンス、ジャグリング、アクロバットとじゅんのらしいソロに、
後半仁くんのコーラスまで入って~
見ごたえバッチリでした(^-’)b

ここでゆっち・・・いや・・・北島大地登場\(^o^)/
HBBを披露した後
東京ドーム前方に要救助者2名発見!!

ここで一旦切ります(^^ゞ続きは後ほど~
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

ストロベリースマイルさん初コメです!

ドーム2日目にホテルでお会いしたもゆじんです。

全くのはじめましてで更に緊張してましたが、気さくに話してもらって嬉しかったです!

8日目も参戦してたんですね~アリーナA11の2列目ってどんだけ~!!の良席じゃないですか~!!

この日にこの席すごいうらやましすぎです!!

又、続きを見に来ますね~(^_^)/~

No title

もゆじんさん、コメントありがとうございます(^O^)/

ドーム2日目のライブ前はいろいろありがとうございましたm(__)m
こちらの方こそ、初めましてなのにぶっ飛んでてすいませんi-201

8日目、まさかのアリーナ∑(・ω・ノ)ノ
しかも2列目(≧▽≦)
いただいたチケットとはいえ、あまりの近さにびっくりです∑( ̄□ ̄;)

では、8日目の続きをぼちぼち書いていくので、見ていただけたら嬉しいですi-237
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)