

今日はマッタリと・・・

左足の小指の爪が割れて、アチコチに引っかかって痛いです・・・(T□T)
皆さん、一週間ぶりの更新です。
ごきげんいかがですか?ストスマです(o^~^o)ノ

J-net・J-webで仁ちゃんとKAT-TUNのメッセージ動画が
9/9から配信されていて、やっと今日ゆっくりとログインして見ました~♪
仁ちゃんはシングル・アルバム 来年に向けて音楽作業をしているようで・・・
こういうお知らせを聞くとテンション上がりますね~♪
滝コンで近況報告的なことをした映像、
タッキーと一緒に
♪ジンジン~(σ・∀・)σ
と画面の仁ちゃんに向かって指差したりσ(*´∀`*)えへへ
笑顔の仁ちゃんが見れて何だかホッコリしました(*^O^*)

KAT-TUNは大阪公演の開演10分前の映像
今まで坊主頭のお客さんは聖のうちわを持っていたけど
Going!の影響で、坊主頭のお客さんは亀ちゃんのうちわを持っている人がおおくなったようで・・・
見に来るお客さんも男性が増えてきているのも嬉しい限りです(^O^)

・・・と、マッタリと動画をみていましたが、
テゴマスのDVDもマッタリと観ていました~

今週も仕事が忙しく
本社で仕事したり、物販側で薬を売ったりしながら
自分の仕事をして・・・・
挙句の果てには一昨日から腰を痛めて(TOT)
今はだいぶ落ち着いたけど、昨日は痛みがひどかった・・・(-公-、)
そんなもんで今日はマッタリとDVD観たり、J-netの動画を見たりとしていました。

テゴマスのライブを観に行ってから、ハマり方が尋常じゃなくなっている(;´Д`A ```
だって、半径3m以内であのキレイなハーモニーで歌われたら・・・

そして今月下旬は、
25日(土)はたっちゃんのソロコン~♪
28日(火)はNEWSのライブ~♪←追加のオーラス参戦です

では皆さん、ストスマは明日の朝早いので、この辺で・・・ 
おやすみなさい~(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
