

こんなことになるって・・・(T-T)

この日の朝はバタバタしていて、ズムサタなどのWSを見ることができなかった・・・
この日は土曜日だけど、水曜日に通院のため休んだ分の振り替え出勤でした。。。

通勤で車の運転中に、バイトの女の子から電話が来たけど
運転中なので出れず、メールで折り返しの連絡をすると

仁、脱退するっていってました
朝からニュースや新聞でバンバンやってます(-_-)


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


エ゛ーーーェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェーーーッ

仕事なので、これ以上把握できず、

嘘であって欲しい
マスコミが勝手に騒いでいるだけだ!!

と、仕事が終わるまで悶々としていました。。。

仕事が終わり、ネットのエンタメニュースやブログめぐりをすると
脱退は確実なんだなぁ・・・
と、一瞬頭の中が真っ白になったけど、
ある程度は想定内だったから、しばらくしたら落ち着きました。。。

ただ、本人不在での発表は如何なものかな?!
しかも、ライブ初日開演前に・・・

私は複雑な気持ちのままライブに参戦することになるなぁ・・・

ただ、仁くんが脱退してもKAT―TUNを応援するし、もちろんソロになった仁くんも応援します!!

今は、目の前にある事を頑張ってもらいたいです!
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
