

ドッカーンΣ( ̄◇ ̄ノ*)ノ

ただいま、この地方は大雨洪水警報が出ていて
ものすごい雨と雷( ̄▽ ̄;)

パソコン点けられないので携帯から更新・・・

チケットが昨日届きました\(^o^)/
今年最初で最後のKAT-TUNライブだから、
天井だけは避けたい・・・
という願いは通じました\(^-^)/
しかも、割りといい席なのでホッとしました~♪
後は当時を待つのみです(*^▽^)/♪

場所ってどこにあるかな(BlogPet)

スノースマイルは場所がほしいな。
場所ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

ストロベリー(BlogPet)

きょうストロベリースマイルと、入所した。

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

こぉーきぃー(≧▽≦)

聖くん入所12周年
おめでとうございます\(^o^)/

これからも私たちファンを笑顔にしてくれる聖でいてください゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

昨日のこきマニュ
・・・なんか、悲しいね・・・
新しい家族の雷くん
元飼い主のエゴで雷くんが虐められて・・・(。´Д⊂)
挙句の果てには飼えなくなったから引き取ってくれって?!
こうき・・・そんな雷くんの元飼い主を
もっと説教してやってください!!
そして、虐められていた分、いや、それ以上に
雷くんに愛情を注いであげてください
言われなくってもやるって?!
私はそんな心やさしい聖が大好きです(*≧∇≦*)

なんだかスケジュールがタイトだったみたいだけど
ツアー、レコーディング、ドラマ撮影2本
お疲れ様でしたm(_ _)m

続きはちょっとσ(*´∀`*)えへへです(苦笑)



続きを読む

出遅れましたが・・・(;´Д`A ```

仁くん全米7都市ツアー決定
おめでとうございます\(^o^)/

LAライブの発表があった時
『ライブば6月なのに、10月までアメリカなの?!』
って思ったけど、
こういうことだったんだなぁ~って・・・
ツアーが成功しますように・・・

遅くなりましたが、LA公演お疲れ様でした。。。
参戦した方のレポを見ると、
仁くんやダンサーさん、お客さんが楽しんでいる様子が
伝わって来ました。

たっちゃんソロツアー決定
おめでとうございます\(^o^)/

ソロコン・・・マウスピース・・・だよね?!
かわいいたっちゃんや美しいたっちゃん、そして・・・
ドSなたっちゃん(爆)がまた見れるんですねo(≧▽≦)o
・・・その前に、東京ドーム
見に行きます(^O^)/

この日が来ました・・・・(≧▽≦)

始まりました~

友&仁U.S.A

ちょっとでもいいから映像で見たいな~

・・・・・

できればDVD化してほしいですが・・・

とにかく、仁ちゃんが・・・お客さんが・・・

楽しめていればいいな~♪

アレンジ(BlogPet)

きょうスノースマイルが亀ポム♪♪とアレンジするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

ストスマのボヤキ・・・(BlogPet)

ストロベリースマイルの「ストスマのボヤキ・・・」のまねしてかいてみるね

NOMOREPAIの連動企画・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン(゜Д´#)ノ7月上旬っていつなんだよっ!毎月10日のチケット・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン(゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン(゜)・というわけだよっ!場所は忙しいんですか―――ヽ(`Д゜)Goingと10日はスケジュール的に行く子から16日の連動企画・(||゜Д´#)ノ7月25日とNOMOREPAIをして・σ(*´∀`*)えへへへちょっとここで、追い討ちをしていただいていただいて・

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

ストスマのボヤキ・・・

NO MORE PAIИ をゲットして
CDは車の中で、PVはお家で
堪能させていただいております(*^o^*)
・・・なんですが、感想はまた改めて・・・σ(*´∀`*)えへへ

ちょっとここでボヤかせて・・・

月曜日、今回のライブに一緒に行く子から16日のチケットについて
KAT-TUNのチケット・・・ハズレちゃいました(*≧з≦)
と、告げられた。。。。。

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガーン( ゚Д゚)

・・・というわけで、今年のライブ参戦は7月25日のみ・・・

どおりで当落の結果をすぐに連絡してこないわけだ・・・・

・・・仕方がない・・・・7月はスケジュール的に厳しいから
この落選は割り切ろう。。。。。

・・・・・なんて言っていたら、追い討ちをかけることが・・・(||゚Д゚)

GoingとNO MORE PAIИの連動企画・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

日にちが分からないと
申し込めないじゃないか―――ヽ(`Д´#)ノ


7月上旬っていつなんですか?!
毎月10日までは忙しいんですよヽ(`Д´#)ノ
7月は6日と10日は絶対に仕事休めないんだよっ!!!

場所は仕方ないけど、日にちだけは教えて欲しかった・・・

きょうはメールした(BlogPet)

きょうはメールした。
だけど、スノースマイルはみずのえは最後も参戦したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 東京ドーム

東京ドーム公演のチケットの当落が昨日の夜から確認できるようになり・・・

いたるところでオーラスダメだったの声・・・

ストスマ・・・申し込んだのが・・・
オーラス1本だけなんです(,,゚д゚)
ハズレタラドウシヨウ・・・(-_-;)
気になって仕方がなかったけど
昨日は確認を諦めて、今朝一番に音声サービスへTEL・・・

第1希望での当選です!

このアナウンスを聞いてホッとしましたε-(;ーωー)フゥ…

席は、この前のテゴマスライブで超いい席だったので、
今回はあまり期待しません。。。
でも・・・・天井は・・・・ちょっと・・・・
入れるだけマシということで。。。。

ではおやすみなさい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



続きを読む

追加公演

さっき、記事をアップして
しばらくしないうちに
今日テゴマスライブに参戦したうちの店舗のバイトの女の子からメールが来て

テゴマス2ndライブ テゴマスのあい
代々木公演追加決定!!


の、お知らせをいただきました(≧▽≦)

日時は7月30日(金)
     31日(土)
   8月 1日(日)

全ステは無理だけど、どこか1公演でも見たいです♪

テゴマスのライブに行ってきました(≧▽≦)

昨日、携帯からチョロっとアップしましたが、
テゴマスのライブに行ってきました(≧▽≦)

・・・席が本当にヤバかった

オープニングもセンターステージから登場\(^o^)/

テゴにゃんのお目目に吸い込まれそうだったよ~

2人とも可愛かったのはもちろんだけど、
ハーモニーがとてもキレイで歌声に酔わせてもらいました~

ステージリストは覚えていないので、印象に残った曲ナドナドの感想を・・・

アイアイ傘はテゴマスの曲の中で一番好きな曲なんだけど、
ライブではボサノバ風にアレンジして歌ってくれました。
ボサノバ風もかわいくていい感じなんだけど、次はアレンジなしで聴きたいな~
・・・って思いましたσ(*´∀`*)えへへ

ソロコーナーでは、マッスーがやらかしちゃいました( *´艸`)
ソロを業界用語でローソーと言うところ、
言い間違えたのかどうなのか分かりませんがソーローと言った。
気が付かなかったので聞き流したけど、テゴにゃん
今、マッスー何て言った?!とツッコミを入れて
ソロを業界用語でローソーと言うところだけど、何でオシモの方を言っちゃったの?!
と、ダメ押しを・・・
(;´Д`A ```
これ以上何も言いません( ̄▽ ̄:)
・・・こんなこと書いちゃったけど、
テゴにゃんのケセナイ
マッスーのみんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
が生で聴けたので嬉しかった

MCでは前日にコヤシゲと内くんが来てくれた話や
神宮花火大会でステージをやる話から、
そのくだりでテゴにゃんは昨年の花火大会は亀ちゃんとすばるくんのドリームボーイズのメンバーで見に行った話をしてくれました(*^O^*)

Chu Chu Chu! では、マッスーが考えた振り付けをお客さんみんなで踊りましたが・・・
一部恥じらいを捨てないといけない振りがあったり・・・(・´ω`・;A アセアセ
恥じらいよりも、オバチャンには体力的についていくのが無理( ̄▽ ̄;)
やってしまえば楽しかったけどね・・・σ(*´∀`*)えへへ

本編ラストの チーター ゴリラ オラウータン では
センター通路を境に、マッスーパートとテゴにゃんハモリパート
私のブロックはテゴにゃん側
に別れて
ラララ ランラララン~♪
とみんなで大合唱しました~\(^o^)/

アンコール1曲目は夜は星をながめておくれ
2人の歌声に酔いしれて、
ラストの曲はみんなで一緒に歌いましょう
キッス~帰り道のラブソング~
の歌詞がメインステージの大画面に出てきて
テゴマス&お客さんで歌いました(≧▽≦)

最後に2人がマイクを通さずに
ありがとうございましたm(_ _)m
とお辞儀をしてステージからはけて行きました。。。
ライブが終わった後、なんだかホッコリとして幸せな気持ちになりました(*^O^*)

昨日はとても楽しかったし、また行きたいと思いました。
ライブはやっぱりいいですね(≧▽≦)♪


続きを読む

ただいま待機中♪

ただいまテゴマスのライブ前です♪

・・・ヤバい(≧▽≦)
センターステージがメッチャ近いO(≧∇≦)O !!

それで請求したかも(BlogPet)

きのう、歓送された。
それで請求したかも。
でも、ストロベリースマイルと、ドトールっぽい歓迎したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
