

今日はのんびりと・・・・(BlogPet)

ストロベリースマイルの「今日はのんびりと・・・・」のまねしてかいてみるね

昨日・その日も世間は祝日で、明後日は今回もアリーナツアーは参戦できなかった心地が始まりますね~私は生きたけど、次のバイトのライブリハです(@_@;)10人乗りハイエースできて明日にも「友達と取ったらダブってしまって、よかったら行きませんか?」と洗濯や片づけなどし、職場の子には新潟と洗濯や片づけなどしません・そのため、仕事をかけて車でKATTUNの方々は参戦できなかった時は状態で、明後日は生きた心地が何も世間は仕事を運転し、職場の日は静岡の日曜日からアリーナツアーは状態でKATTUNのライブリハですね~&ツアーは参戦できなかったけど、明後日は状態で約800km運転しましたけど、明後日は状態でKATTUNのチケットが殆どだけど、ストスマは新潟と洗濯や片づけなどしませんでした・・一昨日合わせて車で高速を入れてくれた・そのため、今日は祝日で家事が始まりますσ(*´∀`*)えへなんだかんだいっていますね~私は祝日できてのんびりする予定だった心地が届いてくれたのでチマチマと、ストスマは生きた(××××)しかも、先週は今回も「友達と取ったらダブってしまって、よかったら行きませんか?」と、今日は祝日で家事が届いていますね~関東圏の日は参戦できませんでした(×××)・一昨日合わせているみたいですね~私はほとんど当選されて、ストスマは仕事で高速をかけて車で家事が始まりますσ(*´∀`*)えへなんだかんだいって~(×)お金も世間は仕事が届くみたいです(@_@;)10人乗りハイエースで高速を休みのライブリハです(@_@;)10人乗りハイエースで休みのチケットが届いてしまいまして明日に行かれる方が忙しくて・だから、リハチケも世間は生きた心地が届くみたいできているみたいですね~&ツアーに行かれる方は生きた心地が忙しくて下さい(^O^)/

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

今日はのんびりと・・・・

昨日・一昨日合わせて車で約800km運転したので
かなりヘトヘトです(@_@;)
10人乗りハイエースで高速を運転した時は
生きた心地がしませんでした(××)


・・・だから、今日は仕事を休みを取ってのんびりする予定だったけど、
先週はウツ状態で家事が何もできなかったので
チマチマと洗濯や片づけなどしていますσ(*´∀`*)えへへ


なんだかんだいって、明後日はたまアリでKAT-TUNのライブリハですね~
関東圏の方々はほとんど当選されているみたいで、
職場のバイトの子にも
「友達と取ったらダブってしまって、よかったら行きませんか?」
と、声をかけてくれたけど、
その日は仕事で、終わってから行っても間に合わないし、
次の日も世間は祝日で休みの方が殆どだけど、
ストスマは仕事を入れてしまいまして・・・
そのため、リハチケも申し込まなかったので、お断りしました・・・(泣)

しかも、気づけば今度の日曜日からアリーナツアーが始まりますね~
私は今回もアリーナツアーは参戦できません・・・(泣)
お金もないけど、仕事が忙しくて~(××)
ビンボー暇なし・・・
今日は新潟と福岡のチケットが届いて
明日には静岡のチケットが届くみたいですね~

リハ&ツアーに行かれる方は楽しんできて下さい(^O^)/

産休(BlogPet)

きょうはみずのえでホームっぽい産休するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

何だか最近落ち込んでいます↓↓

最近、仕事やプライベートでストメスが溜まっておりまして、
ちょっとしたウツ状態になっています

そんな時にはこの曲が聴きたくなります





今井美樹さんのBLUE BIRD
今だけ~少しで~も~ 泣~け~るのな~ら~
この胸~を癒せ~る~ こ~と~が出来~る~の~に


歌いだしのこのフレーズが好きです(≧▽≦)

この歌を聴いたら、今井美樹さんのこの曲以外に好きだった曲を
久しぶりに聴きたくなりました

酔っ払い(@_@)の戯言( 爆)

今日は23時近くまで、他店舗だけど薬剤師さんの歓迎会をしていました
名目上は調剤部門全体の歓迎会なので、かなりの人が来ていました
新しく来た方は7月に産休に入ってしまいますが、それまでは頑張ってほしいです





・・・なんて暢気に携帯からブログを書いていたら、乗る電車のホームを間違えました~(爆)
予定時刻になってもなかなか発車しないから、よく見たら別のホーム(中央線直通)から発車していました

検討(BlogPet)

きょうはみずのえはスマイルも検討されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

久しぶりに・・・・

今日は久しぶりの土曜休みヾ(*~▽~)ノ

・・・だけど、今まで自宅マンションの外装工事で窓が開けられず、
ベランダのものを外に置いておけない(家の中に入れないといけない)
網戸も取り外さないといけないetc・・・・で
お片づけをしていました・・・(泣)

・・・そんな中、悲しい現実が・・・

\(◎o◎)/!

1か所の壁紙が一面カビていました。。。

表面に付いているカビを拭き取っていますが臭いが・・・(TOT)
壁紙を張り替えないといけないレベルに来ていますが・・・
しばらく様子を見るしかない・・・
お金貯めないと・・・




話が変わりますが、先日KAT-TUNアリーナツアー(新潟~三重)の申し込みが締め切られたけど、
今回はお金がないのもそうですが、日程的にも参戦不可能( ̄□ ̄||)
16日締め切りの仙台~大阪も・・・参戦不可(TOT)
・・・仕事・・・休めません・・・(泣)

ワールドツアーの東京ドームに1公演申し込もうかと思っています。。。
いつにしようか検討中です。。。

申し込まれた方の希望が叶いますように。。。

ストロベリー(BlogPet)

スノースマイルはスマイルがほしいな。
ストロベリースマイルもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

御無沙汰しておりますm(_ _)m

みなさん、御無沙汰しておりますm(_ _)m

最近は仕事が忙しくて更新がままなりませんでした・・・

仕事もそうだけど、体調もいまひとつで・・・

そういう状態なのに、ちょっとしたいざこざに巻き込まれてしまい
さらに体調が悪化してしまいました(><)

完全にKAT-TUN事に乗り遅れてしまいました(--;)

今日はたっちゃんのマニュアルに

おいっ!(゜゜;)\(- -;)

っとツッコミを入れましてこの辺で失礼しますm(_ _)m


続きを読む

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
