

カ・・・カッコイイ(*≧∀≦*)ノ

この前のMステ

THE D-MOTION

カッコよすぎて言葉にできない(*≧∀≦*)ノ
リピが止まらないよ~

のっけからの聖のラップ
ゆっちの重低音
巻き舌のたっちゃん
仁ちゃんのフェロモン全開のburning up ur body bxxxx
セットによじ登るやんちゃなじゅんの

萌えポイントを挙げたらキリがないけど

まだ終わらな~い 今夜 What a party night~
でドクロのサングラスをコマ送りで外す亀ちゃんにズギューン
ヤマナデからまぶしい対策で持ってきた小道具で、今回だけだろうけど。。。
亀ちゃんカッコよすぎるよ~


あと

Boom! Boom!
の、たっちゃんのダンス
みんな正面向いて
Boom! Boom!
してたけど、
たっちゃんは横向いて
Boom! Boom!
やっていたのが可愛くて~(*´∀`*)

こういうダンスミュージック好きです(≧▽≦)ノ
みんな楽しそうに歌って踊るのを見ていると、
こっちもなんだか楽しくなってくるし~

早く発売日にならないかな~(≧▽≦)ノ



続きを読む


貧血ってどこにあるかな(BlogPet)

スノースマイルは貧血がほしいな。
貧血ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

やっと行って来た・・・(´Д`)(BlogPet)

ストロベリースマイルの「やっと行って来た・・・(´Д`)」のまねしてかいてみるね

昨日、いうわけでいないから具合悪く仕事に目が、朝から、具合悪く仕事になった~( ̄▽ ̄;)久しぶりだよ・(´Д`)なのに。

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

やっと行って来た・・・(´Д`)

昨日、地元の映画館はレディースデーだったのでバンデイジ観に行きたかったのですが、朝から具合が悪く仕事にならなかったので、20分残業して(←えっ)帰り、なーんもせずに寝てました~( ̄▽ ̄;)
久しぶりだよ・・・女子の日にめまい&貧血になったの・・・(´Д`)
なのになのに、薬剤師さん1人公休でいないから、具合悪くても帰れなかったよ~(泣)


と、いうわけで、やっと今日レイトショーで観ましたよ♪

・・・だけど・・・

映像に酔っちゃったよ~(@ ̄▽ ̄@;)

仁ちゃんの声に酔いたかったのに。。。。
完全に目が回った

でも、映画を見た後に、LANDSのアルバム聴くと
「この曲はこのシーンだったよね?!」とか、「この曲はこんな意味があったんだね」とか
思い返すことができます(*^o^*)

あと1~2回は観に行きたいな(≧▽≦)

いつ行こうかなぁ~?!

本日BANDAGE公開~♪
ですが、今日1日引きこもっていましたσ(*´∀`*)えへへ

今日からウチの団地の修繕工事が始まりましたが、今日までにやっておいてと言われたことを
完全にできていなかったので、急いでやりました(;´Д`A ```
だって、平日は仕事から帰る頃にはトップリ日が暮れて寒いし、
休日は用事があって出かけていたから・・・
とりあえず、工事に支障がないようにしておいた(;´Д`A ```
今日はバルコニー側の網戸はずしたけど、バルコニーがない方の網戸・・・どうしよう(-_-;)


今日はバルコニーの整理の後、HDDの整理と雑誌の整理をしていました。。。

話は昨日に戻るけど、仁ちゃんのBANDAGEと亀ちゃんのヤマトナデシコ七変化の番宣、
仁ちゃんをメインに張り込んでいたけど、ズームインは6:15ごろにジャケ写の様子が流れて、この後いつ登場するかと思っていたら、完全にエンディングでしたね・・・
録画がズームインとスッキリの切り替えで番宣の録画がぶった切れたし(涙)
スッキリ以降は仕事なので録画予約で対応
スッキリとはなまるがカブってしまっていたので、はなまるカフェの亀ちゃんの登場時間を予測してTBSを予約・・・したけど、予測が少し外れてしまって最後のほうは切れてた~(/□≦、)
カレーライスの仕上げあたりで・・・
HDDの残量の関係で、日テレはおもいっきりPON!まで、
この後はTBSのぴったんこカンカン、そしてメインの
ヤマトナデシコ七変化の録画予約しました。。。

・・・が、ぴったんこカンカンの後半、高島さんと安住アナが2人になった辺りでHDDの残量が無くなってしまい・・・

ヤマナデが始まるまで、仁ちゃんの番宣(ズームイン~おもいっきりPON!)の編集を必死こいてやり、HDDを空けました(;´Д`A ```

ぴったんこカンカンに関して、いっぱい書きたいことがあったけど、
後ほど改めて書ければと思います(・´ω`・;A アセアセ

さてさて、BANDAGE、いつ見に行こうかなぁ~
さっき友達の娘ちゃんから「いつ見に行く?」ってメール来たけど、
明日、私は用事があってダメだし、平日は・・・キビしいなぁ・・・
金曜日仕事が終わった後か、土曜日かな?!

ビックリしたよ(BlogPet)

ストロベリースマイルは、ビックリしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

ヤッタ~ヽ(*´▽`)ノ

ちょっとちょっとちょっと!!!

来週の金曜日のはなまるマーケットに
仁くんが出演するんだね
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!


今日、亀ちゃんがはなまるカフェに出演したけど、
来週仁くんが登場するなんて~

ビックリしたよΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

さっき明日以降の番組出演チェックしたら、
まさかまさかの仁くんはなまる出演~♪

そして、明日は待ちに待った
BANDAGE公開ですね~
初日舞台挨拶に行かれる方はしっかり目に焼き付けてきてください(^^)
結局当たるわけないと分かっていても、抽選に外れると凹みます・・・

Olymposフラゲ~♪

先日、小籠包を食べました~♪
モテマナーのオキテを見る前は、皮を破ってしまい旨味タップリの肉汁をこぼしてしまっていたけど、
テレビでやっていたように食べたら肉汁をこぼさずにすみました~(o^-')b
こんばんは~♪ストスマです♪( ̄▽ ̄)ノ″

この前の日曜日、3回目の12歳になり(爆)
何人かの方にメッセージをいただきました(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございました
年齢の事を考えるとゾッとしますが、お祝いしていただくと嬉しいものですね(*´∇`*)

今日はOlymposのフラゲの日~♪
最初聴いた感想は、
1990年代の懐かしいメロディーと仁くんの声が合わさると、
懐かしいような、90年代に仁くんのような声をしているボーカルがいるバンドってあったっけ?!
とか、KAT-TUNのメロディーとは違う曲に歌を合わせているので、
いつもと違う感じに戸惑いながらも聴き入ってしまって
なんだか時代を跨いでいる感覚になって・・・
新鮮でもあり、不思議な感じでした。。。

CDフラゲと一緒に雑誌も購入。。。でしたが、
『DAZED& CONFUSED JAPAN』がミュージックコーナーやシネマコーナーを探したけどなかなか見つからず、
諦めて男性ファッション誌コーナーの前を通ったら
すぐに見つかりました~σ(*´∀`*)えへへ
ポニーテールの仁ちゃんが表紙だよ☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:

明日はBANDAGE初日舞台挨拶の当落発表~

アップ(BlogPet)

きょうスノースマイルはたちを反則されたみたい…
それでじんタレで逆転はアップした?

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

新曲だ~!オフィシャルブックだ~!!

一昨日の夜寝る前にブログめぐりをしていたら、
新曲の話題で持ちきりだったね・・・・
早い時間から新星堂さんのHPにアップされていたみたいだけど、
私のところにメルマガきたのは翌日の昼過ぎ~( ̄▽ ̄:)
乗り遅れた~(;´Д`A ```

昨日は病院のため仕事はお休みもらっていたけど、
病院行ったり、免許書き換えに行ったり、あれやったりこれやったりで
バタバタしていたから、
オキテSPはちゃんと見れなかった~(-ω-`;。)
ゆっくり見て後で感想書けたらいいな・・・

そして今日は、Cinema★Cinemaや4日に買えなかった雑誌さんたちを買いに
立川駅まで行き、車を止めた瞬間本屋さんから電話

Σ(゚Д゚ノ)ノ えっ?!
BANDAGEオフィシャルブックの発売、今日だったのね・・・(;´Д`A ```

な~んてやってたら、

新曲の予約するの忘れた~(爆)

これからゆっくりオフィシャルブックを見ま~す=(●´З`)ノ♪

しばらく休憩・・・のはずが・・・

気が付けば、瀬戸康史くんのアップでした~σ(*´∀`*)えへへ
輪廻の雨@次の番組始まっちゃってたよ~(爆)
このドラマもみたかったけど、次の日が早いので見ませんでした(・´ω`・;A アセアセ

いやいやいや、そんなわけで、次の日からスマスマSPを1日に1回はリピってます(^▽^)ははは

私の中ではターさまとカメぴーがツボ( *´艸`)
カワイイ~(*´Д`*)

仁ちゃんアッくんの自己紹介もかわいいよね~(*´Д`*)
みんなのハートが大好物・・・アッくんです(^o^)b
アイドルだ~

たっちゃん上ぴょんが
友達いない歴26年って言うと
みんなでいるじゃん!いるじゃん!!ってフォロー( *´艸`)

もうもうもうもう・・・KAT-TUNボーイズのみんな・・・

カワイイ(≧▽≦)ノ

今回の対戦はKAT-TUNボーイズが勝ったから、
次にスマスマ出るときは普通の格好になるだろうけど、
また見たいな~(*^o^*)

ミラコーが起きた~\(^o^)/

最終対決のチキンレース~

ターさまとアッくんが水際で踏ん張って
ターさまは判定出たらすぐに水に落ちたけど~( ´艸`)

大逆転でKAT-TUNボーイズの勝利~\(^o^)/


笑い疲れたよ~(^▽^)あはは

メドレーまで休憩

若干反則だよ~

水面に顔を浸けるやつ~

先輩酷いっす~

あれ、どう見てもささやき戦術で

カメぴー(亀)、アッくん(仁)、ウエぴょん(竜)笑わせて、
噴出させて(あっ、アッくんは動じなかったみたいだね・・・)
若干反則だよ~( ´艸`)

2回戦め、
「ターさま、指先黒豆~」とか・・・
「入口出口非常口~」とか・・・
反則だよ~兄さんたち~

極めつけ、反則とは関係ないけど、
ゆっちマルやんを横から映した時
鼻が底に付いてたよ~(爆)

SMAPvsKAT-TUN

青春!ドキドキ風船リレー

2回連続じゅんのタグッちゃん

アウトー!!!

で、破裂した後、

2回ともかなりぶっ飛んだよ~
そしてしばらく放心状態・・・( ̄▽ ̄;)

じゅんのタグッちゃん、おつかめ~(^^)/

スマスマ~(*≧m≦*)

ちょっと~
なんですか?!あの格好?!( ´艸`)
みんな可愛いんだけど( ̄o ̄)」ポソッ

仁ちゃんのアフロとT-Tの短パンにタンクトップをinしているのに萌え~(*^O^*)

ドッチボールは3試合連続
ゆっちマルやんが中居くんまーくんに当てて、因縁つけられてるよ~(≧m≦)ププッ

さて、次の対決は何かしら~\(^o^)/

見れた~♪

何でオレだけ紋付袴?

ネプリーグ見てたらデコ友☆DXのCMが流れて~

見れましたo(≧▽≦)o

まさか、たっちゃんが・・・・

ゆっちみたくほっぺが真っ赤じゃなかったけど・・・・

心残りは録画していなかったこと・・・(-"-;)

見れたので、よしとします。。。

近々捕獲できるといいな~



続きを読む

更新したかったみたい(BlogPet)

スノースマイルは、更新したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

今年の年明けは東名高速の山北付近を静岡方面に向かって走行中に迎えました・・・

そして、帰りに

201001010630
1月1日6:30

201001010650
1月1日6:50

201001010653
1月1日6:53

これらは全部、東名足柄SA(上り線)から撮影した
初日の出に照らされる富士山
ですσ(*´∀`*)えへへ

今年もマイペースにKAT-TUN愛を叫びつつ、
日常のことをのんびりと語っていきたいと思いますので、
私ともどもこのブログもよろしくお願いいたします<m(__)m>
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
