

ちょっと( ̄▽ ̄;)

今日は仕事が休みで、洗濯・窓ふき・HDDの整理・雑誌の整理などなどをしておりました・・・
ひと段落して、ネットサーフィンをしていると・・・

『デコとも★DX』の年賀デコメ®TVCMに、
あのKAT-TUNが登場
今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント!


えっ?!待ち受けプレゼント?!!(≧▽≦)ノ♪

<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」


『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」
を起用しています。


なにぃーーー?!
新曲ですって?!!!(≧▽≦)ノ
うれしい

■携帯待受け画面にいつでもKAT-TUNが!
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、KAT-TUNオリジナル待受けを配信します。
この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもので、ファンの方には思いがけないKAT-TUNからのクリスマスプレゼントです。

【配信開始日】 2009年12月25日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。


ちなみに、
当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。
テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんのでご了承ください。

だそうです。。。

この前携帯の機種変をしましたが、携帯を購入するのにDoCoMoが推奨するサイトに
いくつか登録すると、いくらか安くなるということで、デコとも★DXも登録したんだけど・・・
ちょうどよかったわσ(*´∀`*)えへへ


続きを読む

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
